項目バトンに対するコメントです。

  • エンジントラブルさえなければ表彰台(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ホンダ自慢のエンジンがもってたらおもしろかったのにな〜と思います(モントーヤ , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • TOYOTAは作戦失敗、モントーヤは好きだしオーバーテイクはドキドキしたけど・・・、でもあれはペナルティーにしなくていいのでは?(モントーヤ , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿でも勝つ , ウィリアムズ)
  • 久しぶりにドキドキしたなあー。バトン2位も可能だったから残念。あとフレンツェンおめでとう!もう最後になるのかな、寂しいね。(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ジャックと比較して、評価に値します。(ビルヌーブ , 雨のドライビング , わからない , フェラーリ)
  • ブローしなければなぁ・・・実力はもう疑うところ無しって感じですね。来年琢磨と一緒に走ることを楽しみにしたいです。(モントーヤ , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)

全部で6個あります



[戻る]