項目フレンツェンに対するコメントです。

  • 本当にフレンツェンをはじめとするザウバーすげかった!もう,コンストラクターで7位以上にはなれないと失望していただけあって嬉しかった。鈴鹿でも応援したい。自動車メーカーなんかに負けるな。(わからない , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • フレンツェンはピットのタイミングが雨とドンピシャだった、という幸運もあった。バリのデビクルへの譲り方があったとしても、モンの不注意には変わらない。(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 雨のおかげだったけど表彰台フィニッシュはすごい!(モントーヤ , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • フレンツェン3位表彰台おめでとう!これでも彼に来季のシートはないのか?どうかF1に残留してほしい。F1はまだ彼を必要としている。(バリチェロ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 雨に強いタイヤに助けられた事を差し引いても、チームの的確な判断と彼自身の的確なドライビングによってチャンスをつかみ、ものにした結果の3位。素晴らしい!(モントーヤ , 雨のドライビング , わからない , フェラーリ)
  • ライコネンは現状のパッケージの100%を出し尽くしたと思う。しかし、いくらBSレインの恩恵があったにせよ今回はフレンツェンに1票!。(パニス , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • フレンツェン久しぶりの表彰台おめでとう(R・シューマッハ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • BSによって苦しみ、BSによって救われる。ある意味、今シーズンを象徴するレース。(パニス , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 本当はBSレインタイヤが1番評価に値すると思う。(バリチェロ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 自分が寝てしまったことを悔やんで仕方ない、3位。ザウバー2人は、やはり実力があると痛感する。(モントーヤ , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • どーせフェラーリでしょ(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 我慢強く粘った甲斐が出た(ファーマン , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 本当は一番評価すべきなのはミハエルかもしれない。しかし、フレンツェンファンとして、久々に表彰台に乗ったのを評価しないわけにはいかない。すごいうれしい。(モントーヤ , 雨のドライビング , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 久しぶりのフレンツェンの表彰台とBSの大勝で気分がイイ(モントーヤ , レインタイヤ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • 3年ぶりの表彰台にはベテランの実力を垣間見たような気がした。まだ引退には早い!(クルサード , タイヤ交換判断 , 鈴鹿では勝たない , フェラーリ)
  • この成績が、来期のシート獲得に繋がることを祈っています。(R・シューマッハ , 混戦でのしぶとさ , わからない , わからない)
  • やはり雨は強いね、ハインツは。来年も是非走ってほしい!(モントーヤ , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ハインツおめでとう!来期のシートへ繋がる走りを見せてくれたね。雨のBSは抜群の速さでした。とても見ごたえのある1戦でした。ラルフには鈴鹿で勝利を飾ってもらい、兄に華を添えてほしい。ビルヌーブはファーマン並に最低だった。(ビルヌーブ , 秘密 , わからない , ウィリアムズ)
  • 雨のチャンスを確実に生かした。来期も走ってほしい。(モントーヤ , 混戦でのしぶとさ , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)
  • ブラジルのフィジケラと同じように雨に助けられたとはいえ,表彰台は賞賛に値すると思う。R・シューマッハは2ndドライバーに徹するべきだった。(R・シューマッハ , タイヤ交換判断 , 鈴鹿でも勝つ , フェラーリ)

全部で20個あります



[戻る]