[戻る]
F1記録集 投票ページ

第19回「アメリカGPで勝つのは誰か」
第15戦アメリカGP前
9/28(日)06:30投票開始、9/29(月)03:00締め切り

アメリカGPの予想勝者に投票をお願いします。

F1記録集ホーム  F1記録集・掲示板  過去の投票
投票は、1度だけとします。匿名ホスト経由の投票は対象外とします。投票内容とコメントは当サイトで使用されます。
この投票は2003/09/29-03:00:00で締め切られました。
順位項目名コメント票数グラフ
1ライコネンコメント44
2モントーヤコメント40
3バリチェロコメント34
4M・シューマッハコメント20
5パニスコメント15
6R・シューマッハコメントなし1
6その他コメントなし1
6アロンソコメントなし1
投票数は全部で156票です。
投票結果を見て
予選でライコネンが予想を上回る健闘を見せ、決勝に期待が持てました。結果は雨だったとはいえ、2位に入り鈴鹿に期待を持たせました。M・シューマッハを予想した方は少なかったのですが、雨が運命を大きく変えました。ウィリアムズはそれほど速くないという見方もありました。

ライコネンに投票された方の意見

1コーナーを押さえきりトラブルさえなければ優勝できると思う。
「決してあきらめない」という気迫が伝わってきた。
ここはキミに勝って貰いたい。鈴鹿が面白くなるので。
雨が降れば分からないが、スタートでトップを守れれば、そのままライコネンが優勝すると思う。

モントーヤに投票された方の意見

天候が気になる。でもエンジンパワーを生かしてモンが勝ちそう。
低中速でも高速でもまんべんなく速いウィリアムズが有利+モントーヤのドライビングスタイルはインディアナポリスに合っている
前の3台は軽いと思います。よって、最速はウィリアムズの2台ということになり、モントーヤが勝つと思います。おそらく…。

バリチェロに投票された方の意見
シュー兄より速いのは凄い!シュー兄は表彰台にあがれるか?きわどいところですね・・・
予選を見る限りマシンパフォーマンスはフェラーリが一番ありそう。ウィリアムズは思ったよりパフォーマンスが出ていない。
ミヒャエルが予選後方に沈んだ事により、フェラーリは極端なミヒャエル贔屓戦略を行わないだろう(と思う)。

M・シューマッハに投票された方の意見
天気次第なのでは?
チームメイトがモンを撃墜


パニスに投票された方の意見
これは希望です!F1の表彰台で君が代を聞いてみたいです。
願望です(^^雨との予報なのでBS有利?


 

アンケート結果
スタートで最も良いのはルノーという見方が前戦イタリアで多くなったと思います。結果は、また変わったものになってしまいました。

今回は広いコースのためスタート事故はありませんでした。予想でもその方がやや多かったです。
前回最も多かったスタートは今回あまり重きが見られず、序盤のリードをノーミスで走って信頼性で勝つという見方が多くなりました。結果は雨で変わりましたが。
前回はタイヤ問題後で互角という見方が多かったのですが、ミシュランがさほどの影響を受けていないというのが今回の見方です。結果はレインタイヤという別の要素が入ってしまいました。