項目バリチェロに対するコメントです。

  • ミヒャエルが予選後方に沈んだ事により、フェラーリは極端なミヒャエル贔屓戦略を行わないだろう(と思う)。 スタートにやや不安はあるものの、総合的パフォーマンスはやはりF2003-GA。 こういう時にこそきっちり仕事をしなければ。 期待しています。(ルノー , スタート事故はない , ピット前後の走り , 互角)
  • スタートでキミが行けばキミだろうが、2ストップで車が重いだろうから出遅れると思う。アクシデントがなければ、バリチェロか。(ルノー , スタート事故はある , スタート , わからない)
  • ライコネンを抜き、1位になりそう、以下2位モントーヤ、3位ライコネンと予想。(ルノー , スタート事故はない , オーバーテイク , 互角)
  • 混戦にめっぽうつよいバリチェロだろ!最後に微笑むのは。(ミナルディ , スタート事故はある , ピット前後の走り , ミシュラン)
  • come on(ミナルディ , スタート事故はある , スタート , ブリヂストン)
  • 雨降りそうだし(ルノー , わからない , スタート , ミシュラン)
  • 顎はルノー勢が邪魔して優勝は無理。優勝する力は「ポチ>モン猿>ボソボソ喋る人」の順だろう。ボソボソ君はパフォーマンス不足。モン猿はプレッシャーに負けてコケる。トップを走るはポチ。ポチはコンストラクターズタイトルのためなら優勝が許されるのでは?(ルノー , スタート事故はない , その他 , 互角)
  • 気合入れて頑張ってくれ(ルノー , わからない , 序盤のリード , ミシュラン)
  • 本当はパニスと言いたいところだけどね(ルノー , スタート事故はない , 序盤のリード , 互角)
  • ずっと調子がいい コメントにも自信が感じられる(ルノー , わからない , 信頼性 , ブリヂストン)
  • 金曜、土曜と一番乗れているのはルビーニョなのでは?(ウィリアムズ , スタート事故はある , 信頼性 , ミシュラン)
  • 予選を見る限りマシンパフォーマンスはフェラーリが一番ありそう。ウィリアムズは思ったよりパフォーマンスが出ていない。BMWも最近2年間よりアドバンテージがストレートスピードもあるので、2週目ストレートエンドでライコネンを差せればそのままいけそう。ただし、シューマッハが2番手だったら別ですが。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • バリチェロは予選1日目から乗れてるようなので。(ルノー , スタート事故はある , オーバーテイク , 互角)
  • トヨタに期待したいが安定性にかけるのが難点。 予選のいいパニスよりもダ・マッタに少し期待したい。(ルノー , スタート事故はある , 序盤のリード , 互角)
  • 雨が降れば、フェラ−リが勝つと思います(ルノー , スタート事故はない , その他 , わからない)
  • スタートでライコネンの前に出てそのまま優勝しそうな気がする(ウィリアムズ , スタート事故はない , スタート , 互角)
  • 今まではツキがなかった。速さという点ではシュー兄より劣るということは決してなく、ただフェラーリの体制の問題だけだと思う。あとはフェラーリの速さだが、中盤に比べかなり速さを戻したと思う。(きっと)(マクラーレン , スタート事故はない , オーバーテイク , 互角)
  • シュー兄より速いのは凄い!シュー兄は表彰台にあがれるか?きわどいところですね・・・(ルノー , わからない , 信頼性 , 互角)

全部で18個あります



[戻る]