項目一時撤収して時機を待つに対するコメントです。

  • いまのホンダには、亡き本田総一郎氏の時代の熱さと志が、感じられない。理屈よりも大義、無謀ともいえる挑戦、それが欲しい。(その他 , わからない , わからない , わからない)
  • BARのようなチームと組んでいたら勝てないと思う。このままぢゃJgにもTyにも負けるんじゃない?(フェラーリと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 大口ばかりで結果がサッパリの4年間、もう疲れました。(フォードと同等 , その他 , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 誰よりもホンダを苦しめているのは他ならぬ狂信的なホンダファンだろう。彼等はもう少し現実を見ることが必要。(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • ホンダはもうだめ、トヨタに期待(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • このままの調子なら撤退してください(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • かつてのホンダは既に無く、資力に乏しいトヨタの様。攻める姿勢をもてないなら金を払ってマイナスイメージを広めているだけ。撤退すべし。(私はホンダファンです)(フォードと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 7位)
  • まともな市販車が無いのにF1なんて…チンピラ車を改善したら?(その他 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , その他)
  • トヨタがいるしホンダは撤退した方が・・・。やる気もなさそうだし・・・(その他 , その他 , その他 , その他)
  • 復帰時のパートナーに、BARを選択したのが最大の失敗。(わからない , 信頼性 , わからない , わからない)
  • 準備不足の見切り発車が多い、HONDAっぽい新技術が見られない(フォードと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 一旦無限に技術を提供して撤退すべきだと思います。その間に体制を整えてからフル参戦すればいいと思う(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 5位)
  • シャシーが悪くてもエンジンがピカイチなら上位に入れる。それができないということはエンジンにも問題があるということ。(フォードと同等 , わからない , シャシー改善は難しい , 6位)
  • やはりトップチームの力は不可欠だろう。あの2期黄金期ですらトップチームの組織力に支えられての偉業だったのだから、弱小チームと組んで1からスタートしてトップ争いをしようなど寝言もいいところ。これ以上恥かかないように早々にF1を撤退して機を待つか、さもなくばインディに専念すべき。(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 参戦当時、フル参戦からエンジン供給に変えた時点で明確な参戦目的ができてなかったように思う。今一度参戦目的を会社全体で見直すべきではないかなと思います。(その他 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , その他)
  • ホンダはいらない。消えてよし!(フォードと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 6位)
  • 今のホンダには「こうしたいんだ!」という明確なヴィジョンが伝わってこない。(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • これ以上恥をさらす前に撤退(フォードと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 撤退したほうがいいとおもいます。(わからない , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 今の体制では限界なのだろう。カリスマ性のある指揮官がほしい(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 今回は最初からなにがやりたいのかわからない、支離滅裂フラフラ(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 今のような中途半端な体制で続けるのを止めて、もう1度F-1に参戦する意義を確認して信念をもってF-1に取り組んで欲しい!(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 6位)
  • 体制を立て直してからの方がいいのでは(フォードと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 6位)
  • やる事成す事、全てが空回りしている印象。とにかく期待しているだけに残念。(メルセデスと同等 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 6位)
  • BAR(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • 現状は中途半端さは否めない。既存チームの買収ではなく新チーム、本当の意味での「オールホンダ」として参戦して欲しい。そのために一時撤収もやむを得ない。(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)
  • FIAにターボ解禁を働きかけるか、インディに全精力を注ぐのが吉。過去の栄光はトップチームの組織力に支えられていたこともあるというのに、1から()過去の栄光に(ルノーと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)

全部で27個あります



[戻る]