- F1は、エンジンやシャシーを作るというコンストラクターとしての技術力だけではなく、政治的活動や資金調達等を含めたチームとしての総合力が試される場です。技術以外の苦手な分野はB・A・Rに任せてなどいう認識の皆さんですから、これ以上余計なことをして傷口を広げないのが賢明と考えます。(わからない , わからない , わからない , 7位)
- もうやる意味ないでしょう。好きにしたら?興味ないです。トヨタに負けたくないのなら続けてみればいいし。何が何でも勝つという気迫も感じられない。後発であるトヨタの方が好感をもてる。完全なマイナスイメージですな。何の為に戻ってきたのやら・・・(その他 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 7位)
- B・A・Rと手を切ってミナルディと組んで地道に頑張ってください。 (その他 , 大きくて重い , シャシー改善は難しい , 7位)
- BARと組むときシャシーも開発に関わるってことだけど、未だに大きな変化なし。いくらかかわたってかわらんよ。(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 5位)
- 「エンジンがいい」なら2000年Willy並の成績はほしい。未だに2期末期の弱点(トルク、重量・サイズ)すら解消できていないのは明白(栄光に酔痴れる一方で完敗の"92年は忘れてしまうという都合のよさには呆れるばかり)。更に信頼性まで失っていては話にならん。パワー重視という馬鹿の一つ覚えからの脱却も必要。(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , わからない , 7位)
- 最近F@を見始めた17歳なので みなさんがホンダ!ホンダ!ってゆうほどのすごさが わからないのですがマクラーレンやウイリアムズとかとくんだ方が勝てそう(BMWと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , 7位)
- ジャックとの契約を見直せば、多額の資金が浮くはず。それを研究費に回せば、ドライバー(バトン、琢磨)やエンジニア(ウィリスなど)は優秀だから何とかなると思う。(フェラーリと同等 , 信頼性 , シャシーを改善できる , 5位)
- エンジンに専念して、BMWあるいはメルセデスの撤退を待って、ウィリアムズかマクラーレンに供給すべき。BARをベースにしている限り、フロックの優勝くらいならともかく、タイトルは無理だと思う。(わからない , わからない , シャシー改善は難しい , 7位)
- ドライバーに難あり。つーかチーム自体。(メルセデスと同等 , 信頼性 , シャシー改善は難しい , 6位)
- BMWのようにエンジンでもどうにかなるわけだし、やっぱりBARと組んだのが....。という気がします。(BMWと同等 , その他 , シャシー改善は難しい , 5位)
- ホンダは原点に戻るべきだとかんがえる。シャーシまで手を出して中途半端にF1NI(フォードと同等 , 低中速トルクが弱い , シャシー改善は難しい , その他)
|