項目R・シューマッハに対するコメントです。

  • 新しいラルフを見た。(M・シューマッハ , 予選PP , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • 今回のレースで一番速かったのはラルフだった。それだけではなく、スタートで失敗したあとにも自分の力で盛り返す根性を感じた。今までラルフには全く感じられなかった要素だ。(トゥルーリ , その他 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • M・シューマッハに何かやる気が感じられなくなった!(M・シューマッハ , 運 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • モントーヤを抜かなかったから。(M・シューマッハ , 予選PP , 最後まで立て直せない , ライコネン)
  • あの追い上げは素晴らしかった。抜けないコースなのに。スピンしてなければ優勝してたかも(M・シューマッハ , 運 , わからない , モントーヤ)
  • 一番攻撃的な走りだった。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 序盤に順位を落としたものの結局はモントーヤの後ろでフィニッシュできたから(トゥルーリ , ドライビング , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • 追い上げに感動!これは10グリッド落ちても変わらなかったかな(笑)(いない , 予選PP , モンツァで立て直す , モントーヤ)
  • 抜けないコースであれだけ抜いたドライバーも珍しい。気迫ではモン以上の出来だった。(ビルヌーブ , 予選PP , 最後まで立て直せない , ライコネン)
  • やっぱ最初にスピンしてあれだけ追い上げたんだから評価できるよ。(アロンソ , 運 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • アンラッキーなスタートだったが、「抜けない君」では無いこと証明した。ある意味彼のベストレースでは?(秘密 , マシン , 鈴鹿で立て直す , モントーヤ)
  • 残り3戦、ラルフの優勝です。(バリチェロ , 予選PP , その他 , その他)
  • いつもなら諦めそうなのに最後まで追い上げて抜き難いハンガロで18位→4位に。頑張った!(わからない , 予選PP , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • アロンソも素晴らしかったが、猛烈な追い上げを見せたラルフに一票。まるで別人のようだった。(秘密 , 予選PP , わからない , ライコネン)
  • スピンは頂けなかったけど追い上げは凄かった。ミハエルと対照的だったなあ(M・シューマッハ , マシン , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • スピンをした後の追い上げは素晴らしかったしとても感動した。ミハエルも少しは見習った方が良い(M・シューマッハ , 戦略 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • スピンは痛いけど、追い上げは素晴らしかったよね。(トゥルーリ , ドライビング , モンツァで立て直す , モントーヤ)
  • 抜けないサーキットにもかかわらずオーバーテークの連発。兄貴をも抜いた所は評価に値すると思う。もちろんアロンソもいいドライビングでしたが。(M・シューマッハ , ドライビング , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • オーバーテイクが困難なサーキットで最後まであきらめず攻めたラルフは、今まで後半に弱いといわれていたことを払拭する快挙だったと思う。今回ローンチコントロールのトラブルがなければまず優勝だったでしょう。(いない , 運 , その他 , モントーヤ)
  • 逆境をものともせず、よく攻めたと思う。今のミハエルに欠けている必死さを感じた。(M・シューマッハ , ドライビング , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)

全部で20個あります



[戻る]