項目モントーヤに対するコメントです。

  • ラルフは四位に上がった時点でプッシュしてれば三位になったはず。そこが評価できず。アロンソの優勝はもウェバーの粘りあっての物。戦略を評価します。(R・シューマッハ , 戦略 , 鈴鹿で立て直す , モントーヤ)
  • モントーヤがスピンさえしなかったら完璧だったんだけどね。(M・シューマッハ , ドライビング , わからない , モントーヤ)
  • 。地味だけど必要な結果は出した。予選あと1つ上なら多分勝てただろう。でもこれでチャンプ争い優位になった(M・シューマッハ , 運 , 鈴鹿で立て直す , モントーヤ)

全部で3個あります



[戻る]