項目アロンソに対するコメントです。

  • アロンソおめでとう!これに尽きる。(いない , 予選PP , モンツァで立て直す , ライコネン)
  • ウェバーがアロンソを助けたようなもの。PPを獲る実力とマシンに加えて、ジャガーが壁になってくれたという運の良さ。将来、チャンピオンになるだけの要素は揃った。にしてもBS瀕死だな・・・(M・シューマッハ , 運 , 鈴鹿で立て直す , モントーヤ)
  • ウェーバーがいなくともアロンソは勝っていたかも。ミハエルはいまいちやる気が感じられんかった。このままでは終わってほしくない。(M・シューマッハ , 予選PP , わからない , わからない)
  • イロイロな要素がうまいこと絡まったとはいえ、買ったわけだから。(M・シューマッハ , マシン , わからない , M・シューマッハ)
  • 祝スペイン人初優勝!日本人もいつかこの日が来ることを・・。(M・シューマッハ , 戦略 , インディで立て直す , M・シューマッハ)
  • 勝因はリストにあるものすべてでしょうね。(M・シューマッハ , その他 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • やるべきことをきっちりこなした。すばらしかった。この先が楽しみ。(いない , その他 , わからない , その他)
  • アロンソは勝つべくして勝ったと思います。(M・シューマッハ , ドライビング , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • アロンソおめでとう!!トゥルーリも頑張れ!!(M・シューマッハ , 運 , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • ウィリアムズ勢のスタートでの出遅れや、ウェバーが壁になってくれた等の要因はあっても「決める時に決めた」アロンソは評価すべきでは? なかなか出来そうで出来ない事だと思います。(いない , 予選PP , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • うむ(M・シューマッハ , ドライビング , インディで立て直す , M・シューマッハ)
  • (・∀・)イイ!(バトン , マシン , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • アロンソ感動したっ!(トゥルーリ , 戦略 , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • 最近のミハエルは気迫を感じない気がする、残り3戦アクセル全開で気合入れてくれ!(M・シューマッハ , 予選PP , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • シューマッハにはスポーツマンシップが欠けてきたね。見ていてつまらない。逆に追い込まれていたライコネンはとても頑張っていたと思う。アロンソの優勝はとても評価できるものだ。クルサードの2ピットは思ったより順位が伸びず残念だった。(M・シューマッハ , 戦略 , モンツァで立て直す , ライコネン)
  • がんばれBS勢(トゥルーリ , その他 , わからない , M・シューマッハ)
  • フェラーリの存在感が無い。このまま終わってしまいそう。(M・シューマッハ , マシン , 最後まで立て直せない , ライコネン)
  • アロンソはもちろんドライビング、マシン、予選PPもよかったが、やはり一番の勝因はルノーのとった戦略だろう。どのチームよりもうまく戦略を機能させた。(モントーヤ , 戦略 , 鈴鹿で立て直す , モントーヤ)
  • アロンソの勝因はウェーバー。フェラーリ苦境はタイヤの問題。タイヤに疑問があるから策に走り全てが悪循環してる感じ。(M・シューマッハ , その他 , その他 , わからない)
  • WCはライバルの自滅で終わるかも(M・シューマッハ , 予選PP , 最後まで立て直せない , M・シューマッハ)
  • アロンソはウェバーのサポートがあったとはいえ、週末のルノーの作戦は完璧だった。(M・シューマッハ , 運 , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • 速い上に安定感がある。あの若さで末恐ろしい。(トゥルーリ , ドライビング , インディで立て直す , モントーヤ)
  • ベネトン時代のシューマッハみたいになったらいいと思う。(M・シューマッハ , 予選PP , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • ルノーの非力なエンジンを低速サーキットでうまく、利用した。(バウムガートナー , マシン , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • ポールトゥウインおめでと!!(M・シューマッハ , マシン , モンツァで立て直す , モントーヤ)
  • このドライバー以外に誰を最も評価できるというのだろう。(ビルヌーブ , 秘密 , 秘密 , M・シューマッハ)
  • 最後までミスなく、がんばりました!初優勝おめでとう!(M・シューマッハ , 予選PP , インディで立て直す , ライコネン)
  • ミハエル・シューマッハがベネトンで初優勝したときのことを思い出す。(ビルヌーブ , ドライビング , 最後まで立て直せない , モントーヤ)
  • さいこ〜〜〜〜興奮してます。(M・シューマッハ , ドライビング , その他 , M・シューマッハ)
  • アロンソの走りは、未来のチャンプを予感させる走りだった。すばらしい!!(M・シューマッハ , 予選PP , わからない , モントーヤ)
  • 今日のアロンソは文句のつけようがなかった!(M・シューマッハ , 予選PP , モンツァで立て直す , M・シューマッハ)
  • やったねアロンソ! 熾烈なチャンピオン争いをしている誰よりも素晴らしいドライビングだった。アロンソとトゥルーリを見てると、今回の予選もそうだったけど、チャンスをものにできるドライバーとそうでないドライバーの違いを感じる。(M・シューマッハ , 予選PP , モンツァで立て直す , モントーヤ)
  • アロンソは完璧。ラルフはスピンからあそこまで挽回するとは・・・今のウィリアムズはマジで速すぎ。あと、コースは近頃珍しい改修成功例。(M・シューマッハ , 予選PP , わからない , モントーヤ)
  • とりあえず今までにない接戦になり、本当に誰がチャンピオンになってもおかしくない。フェラーリもいつ息を吹き返すかも分からない。(M・シューマッハ , 予選PP , その他 , わからない)
  • やっぱルノー速かったし。  ベストレース投票もっかいやってほしいです、ハンガリーが一番見応えあった。(M・シューマッハ , マシン , モンツァで立て直す , ライコネン)
  • アロンソは完璧。ラルフはスピンがもったいない。(R・シューマッハ , ドライビング , わからない , M・シューマッハ)

全部で36個あります



[戻る]