項目アロンソに対するコメントです。

  • 一番怖いのはマシントラブル。スタートさえ決めればそのまま行きそう。(アロンソ , 事故はない , 3ストップ有利 , ミシュラン)
  • ファンとしてアロンソ期待 優勝射程圏内の位置モントヤとかに負けて欲しくない。(アロンソ , 事故はある , 2ストップ有利 , ミシュラン)
  • ポールからでマシンが壊れなければ、ありえそう。(アロンソ , 事故はある , 3ストップ有利 , ミシュラン)
  • ルノー速いし(アロンソ , 事故はない , 3ストップ有利 , ミシュラン)
  • スリッピーな路面では、ドライビングしやすいハンドリングマシンほど有利でしょう。スタートさえ決めれば予選も良かったアロンソがマイペースで逃げ切りそう(最年少優勝、期待入ってます)(アロンソ , 事故はある , 2ストップ有利 , ミシュラン)
  • オーバーテイクの難しいコースだけに、ミスさえしなければ逃げ切れるのでは?出遅れた跳ね馬の作戦にも注目してみたい。(トゥルーリ , わからない , 3ストップ有利 , ミシュラン)
  • (秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • これはチャンス!逃げきるんだ!97年のデーモンのようなインパクトがみたいですね。(トゥルーリ , 事故はある , 2ストップ有利 , ミシュラン)
  • ずっと前からアロンソは今年初優勝を飾ると思ってた。ここハンガロリンクで絶対!(アロンソ , 事故はある , わからない , ミシュラン)
  • ミナルディ時代から十分光っていた。そろそろいいんじゃない?(アロンソ , 事故はある , 3ストップ有利 , ミシュラン)
  • 今後のコースの性格を考えると、たぶんこれが最年少優勝記録を更新するラストチャンス。決めてくれぇ(アロンソ , 事故はある , 3ストップ有利 , ミシュラン)

全部で11個あります



[戻る]