- チームオーダー出される側は弱い立場が多いから、ルール上は禁止になっていたほうがよいと思う、本人も納得する状況なら、きちんとした話し合いの末黙ってやるでしょう。(許せなかった , フェラーリは出す , ウィリアムズは最終戦なら出す , わからない)
- やっぱり最速のドライバーがチャンピオンになって欲しい。チームプレーはコンストラクターズだけにして欲しい。(その他 , フェラーリは出す , ウィリアムズは出さない , ラルフは従わない)
- No1、2あるいはジョイント1など、ドライバー格をルール(契約)的に定めればいいのかなあ、政治力争いになるのだけはイヤ。(許せなかった , わからない , ウィリアムズは出さない , ラルフは従う)
- 選択肢が・・・変に優劣を決めた為、昔から色々あった。優劣は毎回レースで決めて欲しい。後半ならポイント差でありだと思うけど(許せなかった , わからない , ウィリアムズは出さない , ラルフは従わない)
- 戦略の違い・・・。今はどうか知らないが去年のCARTみたいに1スティントのラップ数を決めちゃえばいいのかな・・・?(その他 , フェラーリは最終戦なら出す , ウィリアムズは最終戦なら出す , ラルフは従わない)
- 一番速い者がチャンピオンになればいい。チャンピオンには、最速のプライドが欲しい。譲られるを黙って受け入れる者が最速の称号を得てもいいのでしょうか?その者を黙って褒め称えてもいいのでしょうか?(その他 , わからない , わからない , わからない)
|