項目第3戦 ブラジルGPに対するコメントです。

  • たまにはあのようなレースが必要(ウェバー , トゥルーリ , ミナルディ , ジョーダン)
  • 最後までどうなるかわからない、ほぼ全てのドライバーに勝てる可能性があったGPではないでしょうか。その中でも下位チームながら腕あるドライバーが勝利したのは意外性がありながら納得できる。こういうレースがもっと見たい。(R・シューマッハ , ハイドフェルド , マクラーレン , ザウバー)
  • 危険な場面はたくさんあったが、レースの醍醐味を久々に味わえたから。(ライコネン , ビルヌーブ , ジャガー , BAR)
  • コメント書く為あえて投票します。ひどいレースです。現代F1と思えない危険さ。比較的クラッシュの多いカテゴリーと比べてもよっぽど危なかった気がします。同じ条件で何度か開催したら誰か死ぬなと思います。フィジケラはかなり応援してる方ですが、正直どうでもよかった。皆、よく楽しめたなと思います。(ライコネン , なし , なし , なし)
  • 赤旗中断が残念だしたが大荒れで面白かった(ライコネン , クルサード , ルノー , ザウバー)
  • 歴史に残る大波乱の一戦だったと思いました。あれは見ていて震えが止まりませんでした。(アロンソ , ファーマン , ルノー , BAR)
  • ミナルディが勝てそうだった(ウィルソン , クルサード , BAR , トヨタ)
  • クラッシュという形で終ってしまったのは残念だが、終始気の抜けない展開だったと思う。(アロンソ , ビルヌーブ , マクラーレン , BAR)
  • あれは面白かった。(アロンソ , クルサード , ウィリアムズ , なし)
  • 大荒れのレースを最後に制したのがジョーダン。フィジケラの優勝は本当によかった。(ライコネン , フレンツェン , ルノー , トヨタ)
  • 雨で大荒れしたレースは久しぶりに見ました(アロンソ , クルサード , ウィリアムズ , BAR)
  • やっとフィジケラが勝ててよかった。それにつきます.(フィジケラ , バリチェロ , ルノー , ザウバー)
  • あのウェバー&アロンソのクラッシュがなければ、ホントに最高のレースだったのでは。ヘビーウェットのレースは様々な要素が絡み合って盛り上がりますね。89豪州しかり、93ドニントンしかり。(ウェバー , クルサード , ルノー , ザウバー)
  • 自分の好きなドライバーの一人である、フィジコが優勝しているので。(秘密 , ファーマン , ジャガー , マクラーレン)
  • 本当の「ベストレース」とはちょっと違うけれど、フィジケラがついに優勝することができたのは本当に嬉しかった。(アロンソ , ビルヌーブ , ジャガー , BAR)
  • 雨のGPの中、たった1周 1位を走ったフィジケラが勝利!フィジケラファンが報われた一瞬でした。(アロンソ , クルサード , トヨタ , ジョーダン)
  • 最近あまり無かったすごいレース。フィジケラにそのとき表彰台の一位にしてあげたかったけど優勝は本当によかった。(トゥルーリ , フィジケラ , マクラーレン , ジョーダン)
  • 97年モナコのパニス優勝劇のように歴史に残ると思う(ウィルソン , クルサード , マクラーレン , トヨタ)
  • 久々にあごがガクガク震えるほど緊張と興奮をしたレース。めまぐるしく変わる路面状況、シューミの珍しいスピンアウト、アロンソの壮絶のクラッシュ、そして、フィジケラ奇跡の初優勝。これが何より嬉しかった。表彰台のてっぺんに乗せたかった…(アロンソ , ビルヌーブ , ルノー , BAR)
  • 表彰台でのあのフィジケラの顔……。次の優勝ではきちんと祝福してもらいたいです。(ウェバー , クルサード , ジャガー , BAR)
  • ただただフィジケラの優勝がうれしかった。それだけでベストレース。(アロンソ , バリチェロ , ウィリアムズ , BAR)
  • サバイバルレースだったし、赤旗終了、フェラーリ全滅、フィジコ初優勝など印象に強く残っている。(アロンソ , ピッツォニア , ルノー , BAR)
  • フィジコ長かったな・・・(ライコネン , ビルヌーブ , ルノー , BAR)
  • 今年唯一のサバイバルレース。フィジケラの優勝がレース終了時点でないことを知った顔が忘れられない(フレンツェン , ピッツォニア , ルノー , BAR)
  • ジャンカルロ・フィジケラの初優勝には感動しました。彼はできうる限り最高の仕事をして、最高の結果が得られました。それこそ最高!!!です。(ウェバー , なし , ルノー , フェラーリ)
  • 良くも悪くも印象的。色々なことがあったレースとして、後世に残るだろう。(ダ・マッタ , クルサード , ルノー , ザウバー)
  • やっぱりフィジケラの初優勝。勝ってよかった。それとライコネンが彼に賛辞のコメントを送っていたのも印象的でした。(ライコネン , トゥルーリ , ウィリアムズ , ザウバー)
  • レースとしてはドタバタだったが、ふだんF1を見ない人には楽しめたのではないか?(アロンソ , ビルヌーブ , ルノー , ザウバー)
  • 近年稀に見ぬサバイバルレース。ただ、ウェットタイヤに関する色々な問題も出た。でも、個人的には楽しめた。アロンソとウェバーが無事で良かった。(R・シューマッハ , バトン , ウィリアムズ , BAR)

全部で29個あります



[戻る]