項目第2戦 マレーシアGPに対するコメントです。

  • やっぱライコネン初優勝でしょ☆(アロンソ , バリチェロ , ジャガー , トヨタ)
  • 新予選の波乱 ルノー・アロンソの台頭 3強が4強になる可能性を示した 長い目で見ても転機になると思う(アロンソ , ビルヌーブ , ルノー , フェラーリ)
  • ルノーフロントロー独占からのスタート、今年の予選の特徴が良く出たレースとなった。現在予選にいろいろ批判や意見がある中で、今年の予選方式のおもしろさを感じさせるレースとなったと思う。(アロンソ , クルサード , ジャガー , BAR)
  • Kimiの初優勝でも話題になりましたが、ルノーが予選で1-2を見せたりシューがいろいろあったりとごたごたした中でもバトルが随所で見られ、おもしろかったです。(ライコネン , クルサード , マクラーレン , フェラーリ)
  • レースとして観ていて面白かったのは、イギリス。バトルが沢山見られたから。だけど、あれは2度のセーフティーカーのせいなので、ベストレースではないと思う。ベストはマレーシア。今年のルノーはこんなレースが出来るんだぞ、と全世界に示せたし、あれを機にフェラーリのリズムを崩して混戦に持ち込んだと思うから。(アロンソ , ビルヌーブ , ルノー , BAR)
  • 新ルールを最も早く生かしたルノー&アロンソの大躍進は、今年の大波乱の幕開けとなった。更にライコネンの初優勝!(ライコネン , クルサード , ジャガー , BAR)

全部で6個あります



[戻る]