項目M・シューマッハ(69点)に対するコメントです。

  • 本当はライコネンにチャンピオンになってほしい。でもなんだかんだ言って結局シューマッハがチャンピオンになるのではないかと思います。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • やっぱり皇帝であってほしい(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • シューミーでしょ!ま、今までは予選の変更&ポイントシステム変更で若干遅れていたからね。最後は経験差!!(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • 最終的にはチームの総合力とミハエルの経験でチャンピオンを取るのではないでしょうか。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • なんだかんだ言って、結局ミハエルでしょ。他ドライバーはまだチャンピオンに値するパフォーマンスを見せていない。(男性 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • ライコネンはクルサードよりマシな程度でしょ。ミハエルにはまったくおよばない。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • おそらくシューミが決めるでしょう(秘密 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 秘密)
  • やっぱり最後は・・・  ね!(女性 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 混戦の中では、最後は自力の差、経験がものをいうと思います。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 優勝はできずともマシンの信頼性とミハエルの力でこつこつとポイントを稼ぎそう。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • シュー以外がチャンピオンになってもしっくりこないから。(女性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は行かない)
  • ブリジストンが復活したのでイケると思います。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • イギリスを見て安心した(男性 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は行く)
  • 2000年の鈴鹿で観た時の感動を再び味わいたいので,最後までもつれて優勝してほしいです.(男性 , 3−5年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 最終的にはやっぱりミハエルがチャンピオンになりそう。それにウィリーとマクには負けたくないので、応援の意味も込めて。(男性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は行かない)
  • いくらシューちゃんのファンでも去年までの勝ち方じゃ面白くない。今年はキミやモンにたっぷり苦しめられながらも鈴鹿で決めて欲しい。2000年鈴鹿の感動をもう一度。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • ミシュランが良い時でも、とりあえず0点さえしなければ決まりだと思う。ラルフ、モン、ライコの誰かが一人勝ちすれば分からないが、この中から1人が抜け出すというのは、今は考えにくいかな。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 今年のポイント制度とフェラーリの信頼性を考えるとミハエルが妥当だと思います。おそらく、残り5レースは勝つことよりも確実にポイントを稼ぐ走りをするんじゃないでしょうか.(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 厳しいタイトル争いになりそう。でもやっぱり最後はこの人なんじゃないかな〜マクの新車投入が怪しいだけになおさら。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • 壊れないからねぇ。単なる確率、です。(男性 , 21年以上 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • ライコネンを応援してるけど、現実的にはミハエルかなぁと。(男性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は行く)
  • キミかモンに勝って欲しいけどミハエルしぶといので今年も勝ってしまいそう。(女性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 今年まではこの人でしょう(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 着実にポイントを重ねていくだろうし、何より、ミハエル以外には考えられないから。(女性 , 11−20年目 , 6−10回行った , 今年は行く)
  • アニキが勝つ!!(男性 , 3−5年目 , 秘密 , 今年は行く)
  • 他のドライバーとはやはり各が違うと思います。鈴鹿のS字はスゴい!(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は決めてない)
  • ライコネンは態度が悪いから嫌いなんですよね(^^;(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 混戦が続くだろうけど今期は着実にポイントを重ねてゲットするはず!来期は…(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • やっぱり、勝利数の多い人に決めて欲しい。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 昔から応援してるから・・・・(秘密 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • 本人の実力、優秀な道具の信頼性からして本命でしょう。しかし興行としては「独走」は面白くないと思う。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • ライコネンは今後にプレッシャ−を感じ始める頃、モンとラルはNO1争い、終わってみればシュ−兄が僅かに残っていると予想する。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 今年はMがかなり本気になるレースが見れるといいな。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 固く思われるかもしれませんが、何だかんだでポイントリーダーに納まっているのは強い証拠だと思う。それに他のドライバーが勝つ理由がまず無い。正直なところミハシューには飽きたという人は多いけれどこのドライバーなら絶対に勝てるという理由を言う人はいない。それだけまだミハシューは強い存在だと思う。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 秘密)
  • 今シーズンのポイントシステムを考えると、7点とは言えリードしているのは大きいと思う。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • ピークは過ぎたかもしれないけれど、まだまだいけるでしょう。(秘密 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 意外と今年が最後のチャンスかもしれません。来年はライコネンに期待かな。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • こういう混戦は経験がものをいうと思う。ライコネンはまだ若すぎるし、モントーヤも今季の優勝がまだ1回。終盤に勝たなきゃいけないときに勝てるドライバーはミハエルだと思う。(男性 , 6−10年目 , 6−10回行った , 今年は行く)
  • バリチェロのサポートがある分有利だろね。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • いまいち評価の高くないミハエルですが、せめて最多チャンピオンの記録だけでも残してほしいです・・・。(男性 , 3−5年目 , 秘密 , 今年は行かない)
  • 今年の奇痴害ルール下でのチャンピオンシップを見据えた戦い方ができているドライバーは、わずか1人しか見当たらない(男性 , 21年以上 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • なんだかんだ言っても最終的には兄かなと。ただコンストラクターはウィリーかなと思います。(男性 , 6−10年目 , 秘密 , 今年は決めてない)
  • 毎日楽しく拝見させていただいております。これからもよろしくお願いします。(男性 , 3−5年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 他のドライバーとは安定度が違う。今年もワールドチャンピオン間違い無し。(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は決めてない)
  • 点差はどうであれ、終わってみればやっぱりこの人が勝っているのではないかと思います。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 苦労はすると思いますがこの人しかいないでしょう。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 今年はなんだかんだでミハエルかな。楽にはいかないだろうけど(男性 , 21年以上 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • ハッキネンとミハエルを超えるライバルは、トップ4チームには見当たらない。(秘密 , 11−20年目 , 秘密 , 秘密)
  • やはり最後はこの人が決めるでしょう。(男性 , 3−5年目 , 6−10回行った , 今年は行く)
  • 他の車とドライバーは不安定だから、やはり安定した車と天才ドライバーは、強い。(男性 , 6−10年目 , 秘密 , 今年は行かない)
  • 一番安定してると思います(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • なんだかんだで、結局勝ちそう。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は決めてない)
  • F2003GAは壊れない(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • あんまり好きじゃないけど、最高峰で勝ち続けているという事は凄い(秘密 , 秘密 , 11回以上行った , 今年は決めてない)
  • 皇帝は健在なり!(男性 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は行かない)
  • F1界でトップになるのはやっぱりシュー兄でしょ。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • まだ2位と7点差がある。今年のポイント制度を考えると、ライコネンが次戦から3連勝してもミハエルが2位に3回入っていれば、アメリカまでは首位で迎えられる。ライコネン3連勝とミハエル2位3回のどちらが可能性が高いかというと、言うまでもないと思う。(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 勝ってあたりまえだから。(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 禁じ手は使わないでね(男性 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • ライコネン、モントーヤが追ってきてるけど、やっぱりミハエルになるでしょうね。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • タイヤの不利を作戦とテクニックでカバーして僅差ながらチャンピオン獲得と見た。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • あれだけ卑怯なことやり続けて、獲れなかったら嘘でしょ。(女性 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 接戦になれば、本気のミハエルが見れるハズ。鈴鹿で決めて欲しい。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 7ポイント差でモントーヤが2位なら・・・(男性 , 11−20年目 , 6−10回行った , 秘密)
  • 当然でしょ!(男性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は行く)
  • 最後は経験と2位への接触がものを言う(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • フェラーリファンとしての希望。ところで、クルサードやルノー勢は対象外?(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • フェラーリは信頼性抜群やし、ミハエルが無理な走りをせずこつこつポイントわを稼いで行きそうだから(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • なんだかんだ言っても最後はシューミが勝つと思う(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • 今年のポイント配分からすると完走率の高いフェラーリ、シューマッハでしょう(男性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は行く)
  • 今年のポイント配分を考慮すればミハエル優勢を覆す事は出来ません(男性 , 11−20年目 , 11回以上行った , 今年は決めてない)
  • 今でこそコンピューターで計算し尽くされたレース展開が多いが、昔懐かしいぶっ飛んだシューマッハのドライビングがもうそろそろ見れることを期待してます。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • らいこねんも、ラルフもミハイルには遠く及ばないと思います。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • なんだかんだ言って、シューマッハがなる気がします。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • チャンピオン取ってほしいなぁ☆(男性 , 6−10年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • バリチェロ復活でシューはさらに楽な展開が予想されます。(男性 , 2年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 最終的には・・・・・(男性 , 2年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • まぁ結局は・・・。(男性 , 11−20年目 , 6−10回行った , 今年は行く)
  • なんかね・・・(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • ライコネンにWCになって欲しいけど、今年は...でしょうw 来年に期待(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 好き嫌いではなくココまで着たら記録更新で6度目の王座を勝ち取って欲しい、ミヒャがとらないと 今後数十年記録更新できないかもしれないし(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • ドライバーの経験とマシンの信頼性で!(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 絶対に壊れないフェラーリ。4連覇は堅いでしょう。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 久々の混戦模様。こんな時はやっぱ経験者が有利!昔のプロストのように4位入賞でチャンピォン決定とかありそう。。。(男性 , 21年以上 , 6−10回行った , 今年は決めてない)
  • アメリカGPで決まるのでは?(男性 , 3−5年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • 手段を選ばない人が一番強いだろう(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 好きじゃないけど、このまま首位を守って僅差で優勝しそう。(男性 , 6−10年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • 他にチャンピオンにふさわしい奴がいるか?(秘密 , 秘密 , 秘密 , 秘密)
  • 2GET! F1見始めて三年目の高校生です。今年こそ鈴鹿行きたい!(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • 後半戦は王座獲得経験者の強みが出るはず。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • 管理人(男性 , 11−20年目 , 11回以上行った , 今年は行く)

全部で91個あります



[戻る]