項目ライコネン(62点)に対するコメントです。

  • 新車がでれば・・・。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • 今のポイント差を考えると、現実的には…?かもしれないが、期待を込めて!!(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • ライコネンこそ、シューマッハを越えていける逸材だ!学ぶべき事は多いが、その静かなる闘志はモントヤに負けていないと思う。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • ミカの後継者、真のフライングフFinとして頑張って欲しい。。。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 期待をこめて・・・(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 秘密)
  • ミスがなければ、ミハエルに対抗できる有力候補の1人だと思います。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 期待値で。(男性 , 21年以上 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • コンスタントにどのサーキットでも速いので。それと期待点かな。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • デビュー当初はいろいろ言われましたが、チャンピオンドライバーとなる正統なステップアップ(中堅チーム→トップチーム→優勝・タイトル争い)をしているから(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • シューミーが巻き返してくれたらおもしろいんですけど。 でも最後は勢いのあるキミで決まり。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 今シーズンあと二つくらいは勝ってほしい。一勝でチャンピオンじゃさみしいから。(男性 , 11−20年目 , 1回行ったことあり , 今年は決めてない)
  • とにかくがんばってほしい(男性 , 11−20年目 , 秘密 , 秘密)
  • いいかげんミハエルのチャンピオンには、飽きました。まだミハエルが元気な内に次期チャンピオンを!(男性 , 11−20年目 , 1回行ったことあり , 今年は行かない)
  • ホ○ダ関連の学校に通っている者ですが、マクラーレンのライコネンに一票(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行く)
  • ライコネンになってほしいなぁ(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 秘密)
  • MP4-18さえでできてくれれば、という仮定のもとに投票しました.(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • デビューから応援しているので今年はチャンピオンになってほしい!!(男性 , 3−5年目 , 2−5回行った , 今年は行かない)
  • ライコネンは背負ってるものの重さが違う・・・そういう男はきっとやってくれるはず(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 秘密)
  • ポイント的に接戦になった時、最もタフなのがキミだと思う。新車に対する期待値で一票。(男性 , 11−20年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • シューミはもう限界だとおもう。シルバーストンも表彰台上れなかったし・・・・これからは若手の活躍時代の到来!(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 冷静沈着(男性 , 2年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • ミカの次はキミだ!(男性 , 11−20年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • ゆうです。最後までもつれると思ってます。これはなつかしいエマーソンの最年少記録を塗り替えてくれることを期待し、Kimiにします。(秘密 , 21年以上 , 11回以上行った , 今年は行く)
  • アゴのワールドチャンピオンはもう見飽きた。今年こそ新時代の幕開けになりますように。(男性 , 6−10年目 , 2−5回行った , 今年は行く)
  • 個人的にライコネンを応援しています。がんばれ!!(男性 , 2年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)
  • ならないと思うがなってほしい(男性 , 21年以上 , 11回以上行った , 今年は行く)
  • 新車出ないからねえ・・・。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は決めてない)
  • 現実的にはきびしいかも。だけどライコネンに期待してます。(男性 , 3−5年目 , サーキット観戦なし , 今年は行かない)

全部で28個あります



[戻る]