項目第9戦アメリカGPに対するコメントです。(登録順)

  • 14年ぶりの日本人表彰台。これほど興奮したレースは初めて。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • フェラーリ以下がコケてシューを楽にさせた前半戦。追えるのはルノーとBARだけ。マクとウイリーにはガッカリ。 (BAR, マクラーレン, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 久し (マクラーレン, ルノー, わからない, コンストラクターズ2位争い)
  • 普通にレース見てても面白かった。でも、それ以上にMSCに攻めてくる琢磨の良さが見えた!!後半戦は琢磨がMSCに勝つことに期待。 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 久しぶりにF-1の一番おもしろいオーバーテイクを見ることができた。BAR HONDAや琢磨頑張れ! (BAR, トヨタ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • BARの好調は予想以上。マクラーレンはダメダメですね。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 結局フェラーリ独り勝ちの前半戦。でも後半戦はBARやルノーが2位争いをしながら、フェラーリの牙城を崩す事になるのでは? (ルノー, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人として、実力で勝ち取った3位は印象的。ミハエルをオーバーテイクしての優勝がみてみたい (秘密, 秘密, 秘密, 秘密)
  • 佐藤琢磨選手の日本人F1初優勝を願ってます (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • レースの醍醐味はオーバーテイクだということを思い出させてくれたレースだったし、琢磨に批判的だった者を黙らせるには充分な内容だった (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 何といっても琢磨選手の表彰台が嬉しかったです。実力で勝ち取ったものですからね☆最近のF1はオーバーテイクがなくて面白くないなぁと思ってたけど、今回は琢磨選手のオーバーテイクシーンがたくさん見れてすごく面白かったです!! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 未だ限界の見えない琢磨の後半戦の追い上げに期待します。リタイアさえなければ! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨とシューのバトルが見たい (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 記録というものに注目かな。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • だんだんとおもしろくなってきました。佐藤琢磨のおかげです。後は、ミハエルとのガチンコ勝負を期待! (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • ピット戦略のレースではなく、コース上のバトルでのレースが観たい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • バウムガートナーも初入賞したし琢磨も初表彰台に上がったしいいことづくめだった。 (ルノー, マクラーレン, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • やはり、バトルが多かったことが良かった。ラルフも何とか無事でよかった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 今年は、琢磨でしょ!! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 先ず一番の理由としては琢磨の日本人14年振りの表彰台とオーバーテイクの数々。 それ以外にもSC時のピット戦略、スタート直後1コーナーやラルフの大クラッシュ。 この1戦だけで色んなF1の姿が見れたと思う。 (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • モナコは大荒れだと思ったが、それ以上に荒れた。琢磨のごぼう抜きに一票。 (ルノー, ザウバー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の記念すべき表彰台に (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨が表彰台に (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨タン(;´Д`)ハァハァ (BAR, ジャガー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨がんがれ (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 今年はさらにフェラーリのインチキ臭い優勝が見られるか (BAR, フェラーリ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 何だかんだ言っても日本人なんだな〜と思って応援してしまう・・琢磨頑張れ!! (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 日本人がいるだけで入れ込んでしまう。琢磨がんばれ (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨ファンとしてはニュルも良かったけど、オーバーテイクの連続だったUSGPが一番かな。戦略ミスさえなければもっと良かったのに…。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のポールを!! (ミナルディ, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の攻めのレースで久々にF1本来の楽しめた。琢磨、表彰台 (マクラーレン, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • BARはすごい進歩! あとはマシンの信頼性か。  (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • エキサイティングなレースだった (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, コンストラクターズ2位争い)
  • BARはもっと早いと思ってた。フェラーリとの差はまだ大きい。 (ルノー, BAR, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 佐藤琢磨が初の表彰台を獲得したので選びましたが、BARやルノーの躍進で印象的なレースが多かったと思います。 (なし, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 事故など混乱したレースだったが琢磨のオーバーテイクが多く見れて興奮した。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の追い上げやエンジンブローの心配で最後までハラハラドキドキのれーすでした。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の初表彰台のレース。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の初優勝が近い! (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が表彰台に乗ったのも嬉しいのですが、ミナルディがポイントを取った事に感激! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の優勝が楽しみです (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 終止ミハエルの本気の走りが見たい! ひっちゃきになってライバルを追い回す姿が見たい! 来れライバル! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨は毎レースその才能を開きつつある.特にバーレーン・スペイン・ニュル・インディの4つで,その中でも初表彰台のインディは最も印象に残ったレース (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • サンマリノもいいと思うけど、琢磨が表彰台あがったから。 (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨の表彰台が見れたから (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨に期待!期待!期待!待ってろMS (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱり佐藤琢磨! (ミナルディ, なし, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • セナ亡くなって10周年だけど…MSだけのせいでもないんだろうけどやっぱり全然おもしろくないF1がつづいて…でも今年は久々に琢磨にレースを見せてもらってるから やっぱりF1ファンはやめられない! (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, コンストラクターズ2位争い)
  • 前半戦、BARがここまで活躍するとは思わなかった。こうなったら後半戦は優勝を目指せ! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やはり琢磨の活躍があったから。あのオーバーテイクは見ていてわくわくさせられた。日本人でなくても熱くなるんじゃないかな。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が「異色な存在」として映る事自体が、如何に最近のF1でバトルが少ないかの証左だろう。琢磨、頑張れ! (ミナルディ, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の優勝が見られると思う。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨は今後いい意味で、インディの活躍を忘れてしまうような走りを期待したい。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やはり佐藤琢磨の活躍が今年のF1を面白くしている。予選から目が離せない。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 激しい事故もF1の華のうちだと思う。佐藤の激しい走りが見られたのが良かったが、モントーヤ失格やマクラーレンの遅さは残念だった。パニスが久々にベテランらしい走りを見せたのも良かった。 (BAR, トヨタ, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • シルバーストーンでの琢磨初優勝(BAR初優勝)を期待しています。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の初表彰台に感動しました。これからも熱い走りでがんばってほしい。 (フェラーリ, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • BARの頑張りがGPを面白くする。 (BAR, フェラーリ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • ミナルディおめでとう、ということで。 (ジョーダン, ジャガー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨の成長を象徴するレース。でも「今年」のベストレースはこれから。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 表彰台の結果よりも、琢磨のあの熱い走りに感動した! チェッカーの時は目頭が熱くなった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨選手表彰台獲得で肩の荷は下りたでしょう、これからさらなる躍進を期待しています。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • モナコで勝ってれば開幕9連勝だったのに・・・まあ最低16勝はするかな (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨の優勝がみたい (BAR, マクラーレン, 面白い, その他)
  • 一番オーバーテークシーンが多かった。しかも、その主役は我らが琢磨であったため。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 正直このレースしか記憶にないです。やはりミハエルの勝ったレースはあんまり面白くないですね。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, コンストラクターズ2位争い)
  • 敵は憎いほど強いほうが勝ったときの喜びも大きい! (ミナルディ, ルノー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • インディアナポリスは、コースレイアウトがすばらしい。あのオーバルのスピード感はたまらない! モナコも好きだけど、琢磨のようなアグレッシブなドライバが活躍できるサーキットが増えればいいな。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • HONDAの優勝は琢磨が決めてほしい! (BAR, ザウバー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のあまりにも強引なとこがさいこー (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のがんばりはすごい。セナの黎明期を思い起こさせる。今後も安易な完走狙いはしないでほしい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 攻めて勝ち取った琢磨のスタイルに久々の興奮と感動を覚えた (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ミハエルと琢磨のオーバーテイクにはしびれた。 (なし, ウィリアムズ, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • 琢磨に早く一位になって、日本のファンを安心させて欲しい! (BAR, ジャガー, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の表彰台に感動しました。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨がんばって (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人ならこのレースでしょう (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • USGPは琢磨は勿論フェラーリ同士のバトル等見所があった。後半はウィリアムズ、マクラーレンの巻き返しにBAR、ルノーが負けずに行けるか、そしてフェラーリに勝つことが出来るか?といった所でしょう。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨p(*^-^*)q がんばっ♪ (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨&ミナルディが見せてくれた。特に琢磨はオーバーテイクも多く楽しませてくれた。作戦がややまずかったが90点を挙げてもいい結果。この次は優勝を見せてほしい。これからも琢磨に期待!! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 佐藤琢磨に尽きる。それを除いても、オーバーテイクシーンの多い、見応えのあるレースだった。 (ミナルディ, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ヨーロッパGPと迷ったけど、琢磨が結果を出したから。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, その他)
  • 今年のミハエルのチャンプは決まった。あとはhondaと琢磨の活躍だけでしょ。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 次回フランスGP アデレイドヘアピンへの飛び込みで佐藤琢磨のオーバーテイクが見もの!! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • オーバーテイクのないF-1には飽きた (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の走りは日本人である事を抜きにしても最高にエキサイティングだった。 (ミナルディ, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の活躍を期待 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 後半戦はBARの (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が君が代を聞かせてくれると信じてる!! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 勝ったら御祝儀にホンダ車買います。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 後半戦、BARの活躍を暗示する様な第9戦だったような気がする。今年のF1を面白くする琢磨とバットンに注目したい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人なら琢磨しかない! (なし, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨が新しい世代のワールドチャンピオン候補であることを世界に知らしめたレースだった。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 1週間辛かったけど起きてて良かった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱこのレ−スでしょ!タクが優勝したら自宅の庭にてシャンパンファイトを一緒にする事を決めてます。みなさんも一緒にどうですか? (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人がUSGP以外に何を選ぶというのか!? (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • フェラーリとミハエルのやり方を象徴するかのような、胡散臭いレースだった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 祝 琢磨3位 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 3位表彰台の琢磨がとても強かった。このレースしかないでしょ! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • BARが期待以上の成績に大満足だが、それにしてもウィリアムズ、マクラーレンは情けない。ファラーリの独走を許したA級戦犯。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱり琢磨の強さが光ったUSGPで。これを気に上昇気流に乗ってほしい。 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 祝、琢磨の表彰台。レースの最大の魅力であるオーバーテイク。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の期待通りのオーバーテークシーンが見れた (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • Hondaパワー炸裂! (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • イギリスからの予選方式変更でどう変わってくるかが楽しみ。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ニュルも良かったけど、一番面白かったのはインディアナポリス。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • サトー、マイケルよりも最速タイム出しながらの6台ごぼう抜き。スポーツ界において、サッカー、マラドーナに継ぐ歴史的名シーンです。 (フェラーリ, ルノー, わからない, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱり佐藤で熱くなりました (なし, なし, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の初優勝に期待!! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の追い上げが、”これぞレースだ!!”というのを教えてくれました。 (なし, ルノー, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • なんと言っても琢磨でしょう。フランスのハイダウンフォースサーキットでどれだけがんばれるか。楽しみです (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 今までこんなにうれしかったレースはない。琢磨の優勝が見たい。それに尽きる! (BAR, トヨタ, 面白い, その他)
  • とにもかくにも琢磨の年になりそう。日本人初の優勝はともかくとして、今のF1を面白くして欲しいです。 (BAR, ルノー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • BARはサス、エンジンとも予想以上の出来でした。後半戦は開発力でウィリアムズとデッドヒートが観られると、5年ぶりに期待してます。 (BAR, マクラーレン, 面白い, ウィリアムズの巻き返し)
  • 日本人ですから (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨宣せ湯 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱ琢磨でしょ! 抜いて抜いて抜きまくって欲しいです。 事故やトラブル、チームの作戦ミスだけには気
  • 付けて。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • ようやくフェラーリの独走に影が見えてきて後半戦に期待できそうだったから (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 見に行って琢磨も表彰大のインディアナがベストレースです。肌でF1を感じられました (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • アメGPは琢磨にとってほんの序章にすぎない。ヤツは必ずやる! (ミナルディ, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨選手の参戦で楽しみが増えた。米国GPで掲げられた日の丸を見て日本人としてのナショナリズムを感じた。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨やBARの頑張りで、今年ほどF1レースの開幕が楽しみな年はありません。次こそ優勝! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 本来ならばシューマッハ (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • やっぱり琢磨です!後半戦どこまで行けるか?! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨のレーシングスタイルを世界に見せ付けたレース。琢磨のスタイルを非難する人も多いようだが、彼らを黙らせるいいレースだった。 (BAR, 秘密, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨、後半もガンバレ! (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のオーバーテイクシーンがとてもよかった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 文句なし (秘密, 秘密, 秘密, 秘密)
  • コース内でいっぱいオーバーテイクが見られた。それも琢磨の (ミナルディ, ルノー, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 顎兄さんの八百長レースはもう観たくありません。佐藤琢磨の神風アタックに期待します。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人として2004年のアメリカGPは記憶に残しておきたい。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • これからも琢磨は活躍するだろうけど初めの1歩だから。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の追い上げがすごかった! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨ファンとして、HONDAファンとして優勝できなかったが前車をバンバン抜いてくれたのが気持ちよかった。あとはフェラーリをぶち抜くだけ!! (BAR, ザウバー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨が初優勝するか楽しみ (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨最高!!フェラーリの独走は面白くないBARホンダ何とかしてー!!マクラーレンとウィリアムズが期待はずれで・・・。後半戦は5チームのがちんこ勝負が見たいです。 (BAR, ウィリアムズ, 秘密, BARホンダの優勝なるか)
  • 最も印象深いのは、コース上で追い抜きが十分可能だということが証明された事だ。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨以外にもフィジケラ、トゥルーリ、パニスの頑張りが光った、見ごたえのあるレースだった。 (ルノー, ウィリアムズ, わからない, BARホンダの優勝なるか)
  • 見所はたくさんあると思います。コンストラクターズ2位争いとしましたが、BARの優勝も間違いなく今シーズン見られると思いますのでそちらも見所。それとフェラーリとBARのレース中の争い。MScのチャンピオンはほぼ決定だから興味なし。 (トヨタ, なし, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  •  やはり、琢磨のごぼう抜き、圧倒的な速さで手に入れた、3位表彰台が一番でしょう。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 間違いなく前半戦のベストレースはアメリカGPでしょう!ただヨーロッパGPも良かった! (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 鬼神の走り、だった。赤い二人のそんな姿も見てみたい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨の走りは人を惹きつけるなぁ、と再認識したし、最後の1周までハラハラドキドキ楽しかった! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 90年アメリカGP セナに挑んだアレジ。似たような感じw@琢磨がミハエルに挑む気がします。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤です (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 日本人がトップ争いをしている。それだけでも夢のような話。 (BAR, BAR, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • いろいろ結果が伴わないことも合ったが常に胸が高鳴った!そして不安が胸にある中でついにつかんだ表彰台、真夜中の絶叫!俺的には前半戦ここまでの流れすべてが良いです (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • レースの見所はやはりオーバーテイク! タクマ、トゥルーリ、モントーヤの走りは最高でした。 アロンソ、ラルフなどの残念なクラッシュもあったが、一昔前のF1はこんな感じだったような気がする (ザウバー, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 初表彰台!!琢磨!! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 10位からオーバーテイクの連続で3位表彰台に上がった琢磨の走りが印象的で、一番記憶に残ったレースだった。 (BAR, ジャガー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のオーバーテイクは感動しました。 (BAR, ジャガー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ルノーのスタートシステムを禁止してください。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • バトンより先に琢磨に優勝して欲しい (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • ミハエルがいなければ、もっと面白いシーズンになったかも知れませんね。チャンピオンシップには興味は持てませんが、佐藤琢磨選手の走りがエキサイティングなので、今年のF1が面白いです。前半戦ではアメリカGPのオーバーテイクが1番楽しかったです。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ルーベンス復調の兆しの見えたレース。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の勝利を早く見たい!! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が表彰台に上がったからですよ! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 夜遅くまで起きていて本当に好かった。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 完走8台の波乱のレースに加え、琢磨の怒涛のオーバーテイクが見られ満足。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨良く頑張った!!!琢磨がいるから今のF−1は面白い!!! (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の活躍に尽きる (BAR, 秘密, 面白い, その他)
    なんといっても琢磨がポディウムの1番高いところに、出来れば後半のヨーロッパ第二ラウンドで、そして鈴鹿に凱旋帰国。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨がやっと結果らしいものを残し、早さを世界に証明できたレースだった。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 地上波放送はピット情報がないのが非常に残念です (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
    琢磨はこれからも、どんどんたくましく成長していくはずです。チームのマシン開発も期待しています☆ (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • もしかすると、今我々は、琢磨の伝説を見ているのかもしれない。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ドキドキ感からいくとEURO GPですが、やっぱり琢磨の初表彰台ですね。ただ後半戦、US GPよりも良いレースを期待したい (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤さんの活躍に期待 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • マクラーレンは逆の意味で期待以上。琢磨&ホンダの活躍、セカンドグループの勢力争いも注目してます。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨の優勝が見たい (BAR, ジャガー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • タクマに期待 (BAR, マクラーレン, 面白くない, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨:6台もオーバーテイクしての初表彰台!!うれしかった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨 3位入賞おめでとう 一歩一歩上を目指して頑張れ! (秘密, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • もちろん琢磨が頑張ったから (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • マイケルが絶好調の間に琢磨君がチャンピョンになってほしい (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 後半戦は琢磨にもコンスタントに表彰台をGETして表彰台の一番高いところに立って欲しいです!! (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • やはり琢磨でしょう、3位おめでとう。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の表彰台に感動したので。今年は面白くないレースが続いてるので、初めて最後まで見たレースだった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • 琢磨君優勝おめでとう (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の熱い走りに感動! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ピット戦略のミスがありながらも、猛烈な追い上げで琢磨が表彰台に上がった。 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨 (BAR, マクラーレン, 面白くない, その他)

全部で 182 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]