項目第8戦カナダGPに対するコメントです。(登録順)

  • みんな琢磨が活躍したレースしかみてないが失格があったけど、全体的に見れば接戦でおもしろかったんはカナダGPだ。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • う〜ん、M・シューマッハの速さが一桁違う事を痛感。なんだかんだ言っても凄いわ。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • シューマッハのベネトン時代を思い出させる見事なピット作戦だったと思います (BAR, トヨタ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • きちんと戦略通り展開させて勝利できることが証明されたレースのため。 (フェラーリ, BAR, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨がフェラーリに追いついたレース、これから 琢磨vsフェラーリがおもしろくなるぜ〜 (BAR, マクラーレン, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 見所はたくさんあったように思う。 (ルノー, マクラーレン, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • ティモ・グロック2点獲得記念。 (ジョーダン, ジャガー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)

全部で 7 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]