項目第7戦ヨーロッパGPに対するコメントです。(登録順)

  • 佐藤琢磨の早さがみれたレースだから (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • まだ荒削りな部分もあったが琢磨の存在をトップグループにきっちりアピールできた。そういった意味で前半で1番実りのあるレースだったと思う。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の速さをみせつけたレースだった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が本当に優勝できるドライバーだと確信できたレースでした。フロントロースタートだったし、ラップタイムも良かったし。一番興奮(悪い意味でもw)したレースでした。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 罵詈 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の表彰台もいいけど、ヨ-ロッパGPでの琢磨の走りあっちのほうがドキドキした。 (BAR, ザウバー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 禿に対するバンザイアタックは後々語り継がれることとなるだろう (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の挑戦する姿が受験生である自分にとって大きな励ましになった! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 転機となった大変印象深いレース。アメリカの表彰台はある意味あたりまえ。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨とバリチェロの1コーナー。結果は違ったがセナプロ88年ハンガリーを思い出した。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 良かった (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • アメリカGPをと思ったが一番ドキドキしたのはヨーロッパGPでした。琢磨の闘争本能を見せ付けられましたから。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • バリチェロVS琢磨は見ごたえたっぷりでした。 (BAR, ザウバー, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • フェラーリに直接バトルを挑んだレース。琢磨表彰台への布石。いいレースだった。 (ジョーダン, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 結果だけ見ればUSGPだけど、レース内容はこっちの方が面白かった。速くミハエルとのバトルが見たい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • ヨーロッパGPは琢磨のポテンシャルを確認できたレースだと思います (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 結果より経過 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, 秘密)
  • 琢磨の初優勝が見たいです。 (BAR, トヨタ, 面白い, その他)
  • 琢磨を通じてF1の天国と地獄という縮図が見られた気がしました (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • バリチェロVS佐藤のバトルは面白かった。ピットストップ戦略による争いも個人的によかった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • きっとアメリカが一番人気だろうけど、ケガ人出たレースをベストと呼びたくなかったので。 (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • モナコのロケットスタートでシューを蹴散らした後,ヨーロッパGPではモントーヤと並ぶアグレッシブな走りのできるドライバーであることを全世界に知らしめ,琢磨がシューをもしのぐ注目のドライバーとなった記念碑的GPだと思います。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 世界が琢磨を本当に認識したレース。バリチェロへの追い抜きわ間違いでわない! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 衝撃・感銘ならアメリカ・モナコだが、混乱なく且つ面白かったヨーロッパを押す (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 今年はフェラーリでほぼ決まりでしょうが、来年以降に向けて、二位以下四強の後半戦の戦いぶりに注目。個人的にはマクラーレンの復活に期待。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • 1つの可能性を琢磨が見せてくれたので (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨の可能性を見たレース。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • アメリカ3位もそうだが、琢磨の神髄を見たレース。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨の躍進、これに尽きます。大成に期待したい! (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨BARホンダの優勝に期待だね。 (BAR, ザウバー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の3異も良かったが、SatoTakumaを全世界に知らしめたレースだった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • バリチェロとの接触よりも1周目でトゥルーリと接触せずライコネンの渋滞に引っかかっていなかったら?と今考えるだけでも残念に思うくらいの佐藤の速さを見ることができたから。 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のおかげで物凄くスリルのあるレースになった (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨3位という結果だけをみれば米国GPがベストだが、琢磨の潜在能力を見せつけたターニングポイントのレースは欧州GPだったと思う。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 最強フェラーリ対新興BAR。これだけで面白い (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • フェラーリに臆せず挑む日本人が出た事が嬉しかった。 (BAR, トヨタ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨抜きにしても、一番緊張感があったレースだと思う。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, コンストラクターズ2位争い)
  • 「レース」が面白かったのはこことモナコの終盤戦ぐらいでは (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の可能性を確証したレース (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • サンマリノとヨーロッパで迷ったが、こちらで。BARにとっても、琢磨にとっても、フェラーリに戦いを挑んだGPだったから。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • いろんな意味で琢磨が世界から注目されたレース。「もしかして...」という可能性を感じさせてくれた最初のレースです。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の真骨頂が初めて示されたレースだと思う。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • アメリカGPでタクマは結果を出したが、予選・決勝とも圧倒的なスピードを周囲に見せつけたのはヨーロッパGPなので、まずは前半戦ベストレースってことで。 (BAR, ジャガー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨、バトンのワンツーが見たい! (BAR, ルノー, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • MSの独走、2位以下の混戦、琢磨への期待と落胆。今シーズン前半戦の全てが集約されたレースだと思う。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ミハエルがポール記録でセナを抜いて欲しい。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のインパクトではアメリカより上、なんだかんだでバリチェロに追いついた (BAR, ウィリアムズ, 面白い, ウィリアムズの巻き返し)
  • 世界を震撼させた佐藤の突撃は、バリチェロを目覚めさせた (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • バリチェロ逝ってヨシ (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • あの突撃シーンには賛否両論あるが、馬に突っ込める勇気に (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • バリとはいえ、赤馬にガチンコで勝負かけたレースは、他になかったので。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の表彰台を何回みれるのだろう (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 佐藤琢磨のPPが見たい! (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨の才能と可能性を周囲にはっきり認知させたレースだったと思う。  (ルノー, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 唯一ミハエルを追い込めたと思われるレース。モナコは追い込めるというよりトゥルーリの圧勝でしたから。 (ルノー, BAR, 面白くない, その他)
  • 赤い馬へのチャレンジで、レーシングスピリットを感じさせた「琢磨」の走りに感動しました。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • Mシュー年間15勝、あとは琢磨とバリあたりがひとつずつ勝てば良いかなあと思います。 (BAR, ミナルディ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 琢磨の速さを証明したレース。もう少し運があれば・・・ (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨果敢だった。おしかった。 (BAR, トヨタ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が、フェラーリをオーバーテイクすることができる可能性を見せてくれた。 (BAR, マクラーレン, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨が実力を発揮できた最初のレースと言えるので。アメリカは貸しを返してもらった感じ (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 結果はともあれ、3位に甘んじずさらに上を目指した日本人ドライバーのファンになった。 (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, その他)

全部で 62 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]