項目第6戦モナコGPに対するコメントです。(登録順)

  • 唯一、ミハエル・シューマッハ以外が勝ったレースだから。 (ルノー, フェラーリ, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • 今シーズンに関しては絶対の存在、ミハエルのリタイヤと、ショー的要素も含めた大きなクラッシュ、ヤルノ対ジェンソンのバトルなど、興味深い点が多かった伝統の一戦だったから。 (BAR, ジャガー, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • トゥルーリ初優勝。これにつきます・・・。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, コンストラクターズ2位争い)
  • 腕だけの勝負が見られるコースで早さを見せた琢磨がいたから (BAR, 秘密, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • モナコのあのせまいコースで、普通ごぼう抜きできるか?まったく琢磨は記憶に残るレーサです。 (ルノー, フェラーリ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 全てのドライバーが憧れる地で初PP&Winをポールtoウィンで決めたトゥルーリに感動した (ジョーダン, ジャガー, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • ルノーやBARの躍進など、MSc独走でも、それなりに面白いレースもあった。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, BARホンダの優勝なるか)
  • モナコはトゥルーリが初優勝したんで (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 今年はミハエルが独走しているが、BARやルノーがGPを面白くしている。モナコGPは正にそういうレースだった。昨年まではフェラーリ・ウイリアムズ・マクラーレンのいずれかが勝つような状況だったが、今年は、フェラーリがこけると、どこが勝つか分からない。 (BAR, マクラーレン, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • TF104Bに超期待!!! (なし, トヨタ, どちらでもない, その他)
  • トゥルーリがバトンとの戦いを制したことに感動した (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • ミハエルの苦戦、サバイバルレース、それでいて、大きな怪我をしたドライバーはいなかった。 (BAR, トヨタ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 最後まではらはらしたレースと言うと今年はモナコがそうだった 琢磨とか抜きにしてです (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 今年のモナコは面白かった。後半のトゥルーリとバトンのバトルは興奮した (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • 赤い顎をひっこめるのは誰でしょう (BAR, トヨタ, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
    トゥルーリの初優勝、ミハエルの思いがけない脱落。後半はマクラーレン、トヨタ、ウィリアムズの巻き返しに期待 (ルノー, フェラーリ, 秘密, マクラーレンの反攻)
  • なによりもトゥルーリの初優勝がうれしい!そしてミハエルの開幕連勝がやっと止まったという感じだった。 (BAR, マクラーレン, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • 一番順位変動が激しく、リザルトも見慣れないものだったから。 (BAR, ジャガー, どちらでもない, その他)
  • このレースは琢磨のトラブルから始まって、ずっとサバイバルレースだった。トゥルーリとバトンの走りはずっとドキドキして見てました! (ザウバー, トヨタ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • いろいろあって面白かった (BAR, ウィリアムズ, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • トゥルーリの初優勝、ジョーダンのポイント獲得は嬉しかった。 (ジョーダン, マクラーレン, 面白い, その他)
  • あの琢磨のスタートはモナコ史上に絶対のこる!まじめに鳥肌がたった。 (ルノー, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 終盤までトップ争いをしたレースはこれだけ? (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, BARホンダの優勝なるか)
  • なかなか結果を出せなかった人が初ポール初優勝でなんだかハッピーになれるレースだったよ。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • どっちが勝っても初優勝の争い、ほんとドキドキしました。スタートでは琢磨に魅せてもらったし、とても熱いGPでした。 (フェラーリ, ザウバー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • マクラーレンが復活したらBARも今までようにはいかないだろう・・・ (BAR, マクラーレン, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • アメリカと迷うが、大荒れ&トゥルーリ初優勝ということでこちらに。……2票入れられないのが残念無念。 (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 荒れはしたが単純に見てて1番面白かった。最後までハラハラした。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 後半戦は、面白くなりそう! (ザウバー, ウィリアムズ, わからない, BARホンダの優勝なるか)
  • 下位チームが上位に食い込んでくるレースが好きです。アメリカも悪くないけど、あの完走率はどうかと思う (BAR, マクラーレン, 面白くない, その他)
  • ヤルノさいこー (BAR, マクラーレン, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • MScを無視して見たら、なんと今年は面白い事か!……いや独走は良い車良いドライバーって事でF1的にはOKなんですけどね…ただスポーツとして…。 (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • ヤルノが素晴らしい走りをしたから. (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • チームオーダーに守られていくら勝っても勝利とは言えない、レースの勝者は「戦った者」であるべきだ。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • ルノーVSBARが見もの。 トヨタもがんばってね (BAR, ルノー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • トゥルーリ初優勝!ミハエルリタイア!これはたまらん!! (ルノー, マクラーレン, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • 後半の見どころはMSの最期 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, その他)
  • トゥルーリ初優勝!!テレビの前で泣いてました。 (ルノー, マクラーレン, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • トゥルーリ初優勝!感動した (ルノー, ウィリアムズ, 面白くない, ウィリアムズの巻き返し)
  • ハプニング目白押しだったので (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 琢磨のスーパースタート、ミハエルのポテンシャル、そしてトゥルーリの会心の初勝利 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • 色々ハプニングがあったし、トゥルーリの初優勝!ドキドキしながら見てました。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, マクラーレンの反攻)
  • フェラーリ以外のチームの逆襲を望む (BAR, マクラーレン, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • ルノー、トゥルーリの実力し誇示したレースだった。彼らのやり方は正攻法だ。鈴鹿ではBARの強力なライバルになるだろう。 (BAR, ウィリアムズ, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • 大好きなヤルノの初優勝だから (BAR, マクラーレン, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • ヤーノの初優勝、中盤のマイケルの猛追、琢磨の期待を裏切る予選とスタートダッシュとリタイヤ。見所満載でした。 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • スタートからゴールまでほんとに手に汗握る展開だった。後半戦は琢磨の優勝を心から期待!! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • トゥルーリの初優勝は印象的でした (ルノー, BAR, 面白くない, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨のスタート。 (ザウバー, ウィリアムズ, 面白い, その他)
  • 10年後に振り返ってみたときに,一番記憶に残っていそう (フェラーリ, マクラーレン, 面白い, ウィリアムズの巻き返し)
  • トゥルーリ涙のポールトゥウィン&琢磨のスタート・無念のエンジンブロー。 (ルノー, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 最後までハラハラドキドキのバトンの猛アタック (BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
  • 予選から本番まで目が話せないレースだった。今期ミハエル以外の優勝者が出たことが何よりも良かった。 (フェラーリ, マクラーレン, 面白くない, マクラーレンの反攻)
  • 開幕六連勝を阻止したトュルーリの初優勝 (BAR, ウィリアムズ, 面白い, マクラーレンの反攻)
  • BARも優勝目指してがんばってほしいけど、モントーヤの活躍を期待しています。 (BAR, ウィリアムズ, どちらでもない, ウィリアムズの巻き返し)
  • トゥルーリの初優勝しかないでしょ (BAR, マクラーレン, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • F1は何が起きるか分からないことをモナコで再認識できた。トゥルーリのファンでなくても記憶に残るレースであったはず。 (フェラーリ, ウィリアムズ, 面白くない, その他)

全部で 57 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]