- いろんなところでバトルがあって良かった。次点はアメリカかな。後半戦はスパやモンツァに鈴鹿と面白いサーキットがたくさんあるのでますます楽しみ。
(BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- 新設サーキットって事でどうだろうかと思ってたけどマレーシアに続きコース幅が広く、見ていてもバトルが多くて面白かった。このアジア二連戦を見た後だとサンマリノの狭さを思い知らされた、まるでゴーカートのコースだよね。
(BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- 今年の前半戦の流れがほぼ作られていたのではないか。フェラーリ(MSc)の独走ルノーの安定した戦闘力、BARの変身、マクラーレンの凋落。ウィリアムズの?ぶり。予選・決勝とも見所が多かった。
(ルノー, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- コースの創りも良く面白いレースが見れたし、琢磨の才能が間違い無く高いと、確信したレースだった!
(BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- アメリカもすばらしかったですが、全ての始まりだったここが忘れ難いです。黒いアスファルトの坂を駆け下りていくBar006と、[1stSATO」の表示は印象的で、不思議にテレビの音が頭からふっと消え、中島と右京のいろんなシーンや、その頃一緒に見たりしていた友人達の顔が一瞬浮かびました。
(BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- 琢磨のスタイルが凝縮されたレースだった。 (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- ホンダエンジン、久しぶりのPP! (BAR, マクラーレン, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- 琢磨が実力を見せ始めたGPだと思う。ラルフに対して決して引かない覚悟を見せ、クルサードに対するクリーンなオーバーテイクで批判を封じ、アロンソのプレッシャーに耐え切った。バトンには負けたけど、素晴らしい見所の有るレースをしてくれた。
(BAR, ウィリアムズ, 面白い, BARホンダの優勝なるか)
- 初開催サーキットはドライバー度量が大きい。上海にも期待!!
(BAR, マクラーレン, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
|