項目開幕戦オーストラリアGPに対するコメントです。(登録順)

  • いろんな意味で冬の噂を裏切ってくれたレース  (秘密, 秘密, 秘密, 秘密)
  • 混戦のバトルもモータースポーツの楽しみですが、王者が王者らしく異次元の強さ速さを発揮するレースもまた非常に興味深いと思っています。その意味でオーストラリアのM・シューマッハーの完全勝利はまさに最強のドライバーの強さを見せつけてもらえたものでした。 (BAR, ザウバー, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • 新車が出揃い互いのレース戦略を最初に見せ合う開幕戦はいつも私にとってエキサイトできるレースです。今年も面白かった!! (フェラーリ, ザウバー, 面白い, コンストラクターズ2位争い)
  • 琢磨の活躍に注目するならばもちろん最近のレースになるでしょうが、全体として見ると開幕戦かなと思います。 (BAR, トヨタ, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)
  • フェラーリ&Mシューの快進撃、BAR台頭の予感、全ては開幕戦から始まった。 (BAR, ザウバー, 面白い, M・シューマッハは今年何勝するか)

全部で 5 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]