項目M・シューマッハ(フェラーリ)に対するコメントです。

  • フリー走行が好調なので、それを予選、決勝に活かせればきっと勝てる。昨年のこともあるし、開幕戦は絶対獲りたいだろう。(フェラーリ , マクラーレン , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • 調子良さそうなので、このままP.Pを獲得してほしい。(トヨタ , BAR , 3ストップ有利 , わからない)
  • コースアウトするマシンが多いためペースカーがレース中に入る可能性が高い。(トヨタ , マクラーレン , 2ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • 金曜日を見ると投票せざるを得ない(ルノー , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • ここまでフェラーリの調子がいいとは思わなかった。(フェラーリ , BAR , 2ストップ有利 , ミシュラン優勢)
  • ミハエルに、死角無し.(フェラーリ , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • BARってこんなもんだったのか。。。(フェラーリ , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • 琢磨にも頑張って欲しい。経験不足なのでとにかく各セッションで一番多く走りこんで欲しい。エンジン温存なんて考えないで。(トヨタ , BAR , 3ストップ有利 , ミシュラン優勢)
  • なんだかBARはテスト番長って感じですね。。。(フェラーリ , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • フリー走行見る限りではフェラーリ&BSは今年も強力かと・・・。BARのテストでのタイムはなんだったんだろ?(フェラーリ , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • 決してBARは悪くないと思うけど、冬のテストほど良くない気がする。バトンはイケイケだけど、琢磨は…。(ルノー , BAR , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • F2004滅茶苦茶速いじゃないっすか。(フェラーリ , マクラーレン , 3ストップ有利 , わからない)
  • やっぱり実戦となると,フェラーリは強い。予選は圧倒的な速さで1-2ってことになりそう。(ジャガー , BAR , 3ストップ有利 , わからない)
  • 絶対勝ってほしいです(フェラーリ , わからない , 3ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • 今年のシューミは気合が入っているので、予選ではいいタイムがでると思う!(フェラーリ , マクラーレン , 2ストップ有利 , 両者互角)
  • フェラーリの速さにただただ驚かされただけ。(ルノー , マクラーレン , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • やっぱり強いんですねえ、フェラーリ。2006年までに兄を倒せる人はいるんだろうか。目が離せませんね。(フェラーリ , ウィリアムズ , 3ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • タンクの状態によるが、速いマシンに、速いドライバー、他を圧倒してます。(BAR , トヨタ , 3ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • ふたを開けたらやっぱりミハエル。強くないミハエルを倒してのチャンピオンには意味が無いから、新時代のヒーロー達よ今のミハエルを超えよ!(フェラーリ , ジョーダン , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • ん〜どうでしょう???(フェラーリ , ザウバー , 3ストップ有利 , ミシュラン優勢)
  • かなり速い車みたいですね、バリチェロも速いタイムだしている。(フェラーリ , ウィリアムズ , 3ストップ有利 , わからない)
  • フェラーリ&ブリヂストンがんばれ!!(フェラーリ , マクラーレン , わからない , ブリヂストン優勢)
  • 今年も一昨年みたく「興行的に」良くない優勝の独占が無いことを祈りますが、何か?(フェラーリ , ウィリアムズ , わからない , わからない)
  • フリー走行とはいえ、一体このタイム差はなんじゃい!?98年の開幕戦みたいになりそう。余談ですが、タイムシートに24台もあると、嬉しいような落ち着かんような(笑)。(フェラーリ , ウィリアムズ , 3ストップ有利 , 両者互角)
  • やっぱりミハエルでしょう。けど、BARの2人には、上位陣に一泡吹かせるぐらいの走りを期待。(フェラーリ , マクラーレン , 2ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • やっぱり兄強しでしょう。ピンチにも強かった走りが去年はあまり見られなかったので今年は見てみたい。(フェラーリ , ウィリアムズ , 3ストップ有利 , ブリヂストン優勢)
  • 出だしは少し遅れてしまいましたが、琢磨の予選に期待です!(ルノー , ウィリアムズ , 2ストップ有利 , ミシュラン優勢)
 
全部で 27 個あります



[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]