項目トヨタTF104に対するコメントです。

  • トヨタエンジンは速さも信頼性もトップクラス。ダウンフォース不足さえ解消されればかなり速い!(表彰台に上がる , ジャガーR5 , 両者互角 , 少しは何かあるだろう)
  • そろそろ上位に食い込んで欲しい!ピット戦略のドタバタは見たくないです。ルノー・BARより上になるとウレシイ。(表彰台に上がる , フェラーリF2004 , ミシュラン優勢 , 少しは何かあるだろう)
  • n入賞数が増えるといいですね。(その他 , ザウバーC23 , ミシュラン優勢 , 波乱が多く面白くなる)
  • F1は看板方式じゃ勝てませんよ、技術の進歩が早いんだから。冒険に走らない三河の企業体質じゃ本当の良いマシンは作れません。(従業員)(その他 , フェラーリF2004 , ミシュラン優勢 , 波乱が多く面白くなる)
  • 1レース1台に制限されるエンジンの耐久性が最大の問題になると思います。(表彰台に上がる , マクラーレンMP4-19 , 両者互角 , 少しは何かあるだろう)
  • 期待を込めて(表彰台に上がる , ジャガーR5 , 両者互角 , 少しは何かあるだろう)
  • 独自路線での革新部分がいくつか見受けられるし、新興チーム&巨大メーカーのトヨタが前年より進歩しないとは考えにくい。(02年→03年の時も進歩した)(表彰台に上がる , ジャガーR5 , 両者互角 , 少しは何かあるだろう)
  • 今までのレース内容からすると、BARよりトヨタの進歩の方が早かった。そう考えると、オフシーズンの間のトヨタの進歩にもかなり期待してしまう。マクラ−レンは昨年のMP4-18の発表後と同じような沈黙が怖い。(表彰台に上がる , フェラーリF2004 , 両者互角 , あまり変わらない)
  • テストでは低調ですが、期待を込めて。ガスコイン効果がでるまで待ちます。(わからない , わからない , わからない , 少しは何かあるだろう)
 
全部で 9 個あります


[戻る] [投票ホーム] [F1記録集ホーム]