F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
ペトロフ
5 いいラップを刻んでた(11/15 0:35)
アロンソに対してミスなく守り切ったのは評価に値する(11/15 0:49)
アロンソを押さえたのと、レース後の八つ当たりにも反撃したことが面白かったw、是非来年も走っていただきたい。(11/15 2:31)
よくやった(11/15 9:45)
トルコGPのリベンジに成功!タイヤの面でも不利な状況の中よく頑張った。(11/15 10:27)
ラストレースで素晴らしい走りをみせた。来シーズンも是非シートについて、頑張って欲しい。(11/15 11:9)
完璧なアロンソ封じ。GJ(11/15 12:44)
色々言われてたけどアロンソを抑えたのは見事。良い意味で番狂わせでした(11/15 12:56)
アロンソを最後まで抑え込む事を誰が想像出来たか。ベストパフォーマンス。ナイスアシスト!!アロンソに思いっきり文句言ってもいいんだぞ!(11/15 21:6)
よくやった。アロンソを抑えつけた腕を評価!(11/15 22:17)
予選でクビサに勝った。レースでもいい走りを見せた。(11/16 10:28)
新、アロンソキラー誕生!(11/16 20:53)
ナイスファイトで今年ベストの走り。アロンソが攻めるのはお門違い。(11/17 1:41)
今回ばかりは「自分の仕事」した。(11/17 8:40)
最後に光ったね!(11/20 1:9)
自らのメンタルコントロールの話や、「(11/20 5:31)
君は悪くない!!よく戦った!!(11/21 1:47)
4 よく抑えた(11/15 1:38)
長い間よく抑えた(11/15 1:46)
こういう走りをもっと初めから見せてればよかったね。(11/15 12:5)
アロン祖を抑えた走りはすばらしい。(11/15 14:50)
最終戦は健闘しました。(11/15 17:17)
3 だいぶアシストをした。まさか一番目立つ存在になるとは(11/15 0:22)
来期のシートを確保するためにがんばってたね。ちょっと空気読めない感もあったけど。(11/15 2:6)
いつもこれに近いことをやれ!!(11/15 10:22)
2 普段は下手糞なのに、必要ないところで目立とうとする厄介もの。二度とF1で走ってほしくない。(11/17 7:55)
1 こういう空気読めない人は必ず消えていくだろう(11/15 1:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム