F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
ベッテル
5 完全勝利。やはり、WCは現役最速である彼に相応しい。おめでとう!!!(11/14 23:50)
勝つべき人が勝ち、獲るべきタイトルを獲った。(11/15 0:26)
文句なし!勝って決めた王者!(11/15 0:34)
やはりベッテルは速かった・・・WCオメ(11/15 1:28)
おめでとう!アロンソとの現代版セナ・プロ対決+マンセルキャラのハミルトン対決となる予感(11/15 1:41)
おめでとう!今日も完璧なレースだった!(11/15 1:44)
We(11/15 1:45)
兄貴分ライコネンの奇跡をやってのけた。勝つしかない状況で勝てるドライバー。また新しい歴史が始まった(11/15 2:12)
何だかんだで凄かった。優勝おめ(11/15 3:2)
2007年の富士を見て誰もがャャ塔sオンになると思った。そして今日早くも実現させた!!(11/15 9:31)
速かった!おめでとう!よかったね(11/15 9:44)
自分の仕事を完璧にこなした結果だ。よくやった!!(11/15 10:1)
前wo見て自分を信じて、戦ったことがこの結果を引き寄せた。ブラボー!(11/15 12:3)
完璧な走り!(11/15 13:18)
早いドライバーが勝って、当然! おめでとう(11/15 14:48)
シーズン中盤はグダグダでラスト数戦は強いというのはハッキネンを彷彿とさせるなあ・・・(11/15 19:32)
5点以外ない(11/15 20:49)
きっちりトップャャ塔sオンを手中に収めた(11/15 21:4)
とにかく速かった。また、幸運も持ち合わせていた。おめでとう!(11/15 22:14)
彼こそがワールドヰ�(11/16 0:49)
やはりブレーキングから立ち上がりにかけて最速、まさに私がシミュレーションした通りの走りそして結果だby保田(11/16 8:48)
2年連続アブダビ・ウィナー!(11/16 10:25)
最終戦、自身の速さに加えてすべてがうまい方向に進んだ。今までの試練を乗り越えた!(11/16 10:43)
自らの力でャャ塔sオンおめでとう。(11/16 10:51)
Du(11/16 12:37)
エンジンブローがなければラスト4戦は4連勝で圧巻だった。(11/16 22:35)
文句なしの速さ。これでャャ塔sオンとしての技にも期待(11/16 23:15)
あきらめず挑戦し続ける姿勢は勝者に相応しかった。最年少王者おめでとう。(11/17 1:37)
よくやった!(11/17 20:54)
運もありましたが、他のドライバーにプレッシャーをかけ、ここぞという時に、決めることができるのは実力ですね。(11/18 16:41)
少し大人になった。今後どれだけのドライバーになるか楽しみ。(11/18 19:8)
やっぱり鎌田吾作に似てると思った(11/18 21:10)
完璧(11/19 10:13)
ついに新たな最年少記録を手に入れた。最速のドライバーがタイトルを獲るのは気分がいい。(11/19 18:50)
4  
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム