F1記録集チーム評価コメント 2010アブダビ
ザウバー
5  
4  
3 正直、今年のザウバーはこの辺りが実力なんだろうね。(11/15 12:30)
2 タイヤ戦略などが意味不明。(11/15 2:17)
カムイのピットストップの判断は失敗ですね。(11/15 8:3)
自分のレースをさせてもらえないという印象(11/15 8:57)
うーん。残念、。もっと上位フィニッシュできるペースは持っていただけに残念。(11/15 15:0)
よっぽど限界の作戦を取らないと入賞できないのがわかった。カムイも毎回タイヤと戦ってた印象が(11/16 23:27)
戦略がほとんどかみ合わなかったし、相変わらずトップスピードが伸びないのは、改善の余地がある。それはともかく、ペーターさん。可夢偉がいる間はやめないで。(11/19 10:56)
1 燃え尽きちゃったなあ…(11/15 21:21)

評価ホーム F1記録集ホーム