F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
クビサ
5 いいラップを刻んでた(11/15 0:34)
予選で低迷したときは「どうした?」と思ったが決勝できっちり結果を出すところはさすが!(11/15 12:46)
速い!(11/15 13:17)
予選で初のQ2落も、それを逆手にとった戦略がばっちり。どんな戦略でも速い。(11/15 17:17)
さすがのレース展開。しっかりと上位に来れる能力。(11/15 22:16)
目立った。(11/17 1:26)
キーマンとして楽しませてくれた。来年こそは王者争いに参加して欲しい。(11/17 1:43)
もっといい車に乗せてやりたいな。        できれば来期フェラーリで見たい!(11/18 19:18)
4 タイヤ交換をギリギリまでのばしてペトロフの前にでる。エースの意地だね。(11/15 2:4)
予選がよければ(11/15 14:49)
3 白線は気になるが(11/15 0:21)
順位は前だけど、今回はペトロフの方が目立ってたね(11/15 2:32)
いつだってクビサは高評価w(11/15 10:21)
予選はいまいち。決勝はいい走り。(11/16 10:28)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム