F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
ウェバー
5 今年はよく頑張った。お疲れ様。また来年頑張れ(11/15 9:45)
無念だと思いますが、今季はよく頑張ったと思います。お疲れ様でした。(11/18 15:50)
4 レッドブルの糞の作戦のせいで被害を受けた一人(11/15 1:14)
フェラーリの目を眩ませセカンドらしい仕事をした。(11/15 21:14)
3 意地を見せてほしかった(11/15 0:16)
SCの犠牲者の一人。かなり悔いが残るでしょうね…。(11/15 2:16)
なぜ賭けに出る?嫌われ者だからめた糞評価だろうね(11/15 10:20)
なぜこれほどまでに下位に(11/16 10:26)
プレッシャーに負けたのか。(11/17 1:20)
2 やっぱり君はプレッシャーに弱いね。(11/15 1:57)
最後に一流になりきれなかった。残念だが今年程恵まれる事はもう無いと思う。(11/17 1:39)
ベッテルとの格の違いが良くわかった。(11/17 23:51)
土壇場でこれでは、、(11/19 10:14)
1 プレッシャーに弱いところが出てしまった。(11/15 0:47)
ま、来年頑張ってくれ。乙(11/15 1:30)
見事に空気だったね、さて来年もレッドブルで走れるの?(11/15 2:48)
車頼みのドライバーが守りに入ってどうするんだ?(11/15 10:4)
・・・(11/15 13:18)
最終戦にこの体たらくじゃあ、来年もだめだろう(11/15 13:27)
シーズン終盤で化けの皮が剥がれた。もう来シーズンは居なくていいよ。危険で口先だけのドライバーは消えてくれ(11/15 17:10)
自身は失敗レースだが、結果的にベッテルのフォローになった。(11/15 22:13)
プレッシャーに弱く、オーバーテイクする速さもなかった。(11/16 22:36)
若干憤死気味にシーズンを終えるのも「現代のマンセル」らしさか。パフォーマンスが高い位置で纏まってくれればタイトルも取れるさ(11/16 23:14)
あとちょっとのF1生活楽しんで下さい。(11/17 20:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム