F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
ハミルトン
5 やっぱりあんたは現役ドライバートップ3に入るよ。(11/15 0:27)
なんだか一皮むけて大人になったね。今なら眉毛より応援できる。(11/15 2:38)
最後までまったく諦めていなかった。来季以降に期待(11/15 12:55)
十分速さは見せつけた。来年に期待(11/15 17:15)
最年少記録を破られてブーたれるかと思ったけど爽やかに健闘を讃えていたのがよかった!!(11/15 19:33)
予選でアロンソの前に立ち、ベッテル優勝を邪魔しなかったから特別サービスで5(11/15 21:10)
最後まであきらめずに戦い抜いたことを評価。(11/15 22:15)
今年の彼の特徴は今まで通り爆発的な速さを見せながらも、コンスタントに結果を残せるようになったこと。(11/16 17:39)
ベストは尽くしていた(11/16 22:40)
このレースの勝ち組の一人。劣るマシンでよく頑張った。(11/17 1:44)
クビサにひっかかったのはもったいなかったけど、来期につながる走り(11/18 0:48)
4 ルノークビサを早めにかわしてほしかった(11/15 0:33)
同じ過ちを繰り返す(カメラを壊す)ことをバカという。(11/15 1:52)
自爆がなければWCにも届いた。来年はもっとクレバーに(11/15 13:25)
ベッテルとゆいつ戦った一人(11/15 14:47)
3 地団太を踏む(11/15 0:14)
クビサやその他と絡みそうなレース展開、意味不明なピット指示など、アロンソの順位分かってわざとやってんのか? ってくらい冷や冷やさせられた。しかし結果は出した(11/15 12:27)
守りの走り(11/16 10:24)
2 最年少もってかれたー。ベッテルが強さも身につけてくると太刀打ちできない。(11/15 8:34)
ちょっとかっこ悪い一年だったなー(11/17 12:4)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム