F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
小林可夢偉
5 ブレーキトラブルを抱えての予選12位は凄すぎる!来年は必ず優勝できる!(11/15 1:11)
4 よくやったほう(11/15 0:35)
決して悪いレースではなかったが、運がなかったかな。特に1週目が・・・(11/17 13:12)
3 SCがなければ8-10位を争っていたのでは?(11/15 0:29)
作戦が悪かったのは残念。予選でのスーパラップで+1(11/15 0:51)
あんな序盤でSC入ったのが運のつき。来年も応援するよ!(11/15 2:13)
運も悪かったが、いつまでもギャンブルに頼っちゃだめだ(11/15 13:29)
戦略がよければ上位にいけただけに残念(11/15 14:51)
車と戦略が合わなかった。こういうこともあるさ。(11/15 17:18)
本来であればせいぜいこの位置だった。ピットが上手くいってたら入賞できただろう。(11/15 21:17)
去年の再現はならず。でも無事に完走(11/16 10:32)
シーズンご祝儀相場になる予感(11/21 10:31)
2 期待に答えなかったのが残念(11/15 0:25)
得意のオーバーテイクショー見られず。(11/15 7:57)
粘ったが、ペースがあがらず・・・。(11/15 22:17)
セーフティーカーでピットインすべきだった(11/17 8:39)
タイヤを引っ張ったのが結果的には裏目に。まあ、1年良く頑張ったね。(11/17 23:48)
予選でニックに勝ったのは評価できる。けれど、決勝は前が空けたとき、タイヤがきつかったとはいえもう少しペースを上げられなかっただろうか?(11/19 11:3)
1 まるでかつての中嶋一貴のようなレース展開でした。来年は大丈夫だろうか…(11/15 2:11)
いつもこういう巡り合いの悪い人が数人居て自分の順位が上がり・・・。わかりますかぁ?みんなあんたみたいに幸運ばかりじゃなかったんだよ(11/15 10:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム