F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
バトン
5 尻すぼみになってしまったが評価を上げた1年だった。来年はさらに強くなるだろう。(11/15 1:47)
最終戦いい仕事をした。(11/15 21:11)
望みうる結果。(11/15 22:15)
スタートでアロンソを抜いたことがその後の展開の序章に。(11/16 22:41)
予選(11/18 0:48)
4 仕事はきっちりしたと思うが(11/15 0:14)
速かった(11/15 0:33)
どうして君はこんなにも成績の落差が激しいの?走りは安定してるのに(11/15 1:51)
正直、ハミにコテンパンにされると思ってたけど、案外やるじゃん(11/15 2:41)
女神と一時的にせよ別れるから・・・(11/15 13:24)
やっぱりタイヤを持たせるのはうまいねぇ。あと少し速さがあれば…(11/15 17:14)
よかったけど、実質終戦後だしなあ。(11/16 10:24)
作戦がよかったのか。まあ高評価。(11/16 18:2)
オプションタイヤで引っ張る引っ張るw来年は予選をもっとしっかりね!(11/17 23:58)
3 復調が遅すぎた。嫌われ者だからけちょんけちょんに言われるのだろう(11/15 10:18)
普通だな(11/15 13:19)
ハミルトンを押さえることも出来たと感じた、(11/15 14:47)
戦略的波乱のないレースでは若干セカンド気味になってしまうのも彼の実力とスタイルゆえ。十分のパフォーマンスで枕復活を印象付けた(11/16 23:8)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム