F1記録集チーム評価コメント 2010アブダビ
フェラーリ
5  
4  
3  
2 アホス(11/15 0:35)
ド素人のような戦略しやがって。(11/15 2:23)
何と戦ってたんだ?(11/15 10:27)
1 大失態(11/15 0:23)
八百長の罰が当たった(11/15 2:16)
フェラーリはコンストだけとった年はあるけど、ドライバーズタイトルだけ取った年は無い。見事に法則が発動したね。(11/15 2:44)
ダメニカリ。アロンソ頼りだからこんなミスする。(11/15 8:35)
上の人間が全てを終わらせた。(11/15 8:50)
戦犯は誰だよ?最後の最後まで俺たちのフェラーリとか舐めてんの?(11/15 9:48)
守りの姿勢があだに。今年の最大の失態。(11/15 14:59)
ウィットマーシュ>>>>>>>>>>>>ホーナー>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>ドメニカリ(11/15 17:48)
ベッテル欲しくなったかな?ベッテルのタイトル獲得最大の功労者(11/15 21:19)
二台ともウェバーに着かせるのはやりすぎだったね。アロンソを競わせるのはともかくマッサを使い棄てたのは不可解(11/16 23:24)
土壇場で大失態。下になすりつけずに代表が責任をとるべき。(11/17 1:51)
マクラーレンに速さで負けてたことに危機感を抱くべきだった(11/17 21:13)
現役最強・最高のアロンソを無駄に使った。マシン的には3番手が妥当。(11/18 12:26)
まぁフェラーリらしいといえばフェラーリらしい王道の終わり方だったね(11/18 22:40)
自滅 それだけ(11/20 19:1)

評価ホーム F1記録集ホーム