F1記録集ドライバー評価コメント 2010アブダビ
アロンソ
5 ここ数戦のマッサの戦績を見ると、車の実力はその程度なんだと思う。むしろここまで持ってきた彼が並外れた実力の持ち主ということ。(11/15 0:28)
フェラの作戦は酷すぎる、ドメニカリを解雇しろ(11/15 1:15)
あっぱれな1年。3番目の車でタイトル争いできるのはアロンソ以外ありえない。(11/15 1:34)
アロンソには何の責任もないばかりか、むしろ3番手マシンでの健闘に拍手すべき(11/17 7:53)
4 色々言われてるけど、7pt差し引いてもハミやウェバーに勝ってるのは凄い,(11/15 12:1)
3 たまたま最後についてないレースが来ただけだよ(11/15 10:21)
今日のレースだけだと2しかあげられない。でも予選までは完璧だったし、シーズンを最高に盛り上げた功績に対して1プラス(11/15 17:13)
てかペトロフは抜いとかないと。(11/18 19:16)
2 残念でしょうがな無いが、やつ当りは身内では。(11/15 0:17)
表彰台で十分と言った時点で負けはみえていた(11/15 1:46)
ペトロフを抜けなかったことがすべて。(11/15 8:0)
SCは不運だったが、守勢に回りすぎた。07年の事を忘れたか(11/15 12:52)
ピットインのタイミングをウェバーに影響されて早めたのが致命的だった。(11/16 10:50)
コンサバな作戦で行ったつもりが、これ以上ない最悪の展開を・・・(11/16 22:38)
1 最後の中指で全てが決まったといえよう(11/14 23:59)
やはり王者は自分で掴み取るもの(11/15 0:34)
レース内容もそうだが、ペトロフに対する態度、なんじゃアレ・・・ファンやめるわ(11/15 1:21)
気持ちは解らんでもないが、ペトロフへの八つ当たりは情けないの一言(11/15 2:27)
何やってるんだ。見ててフラストレーション溜まった。(11/15 10:3)
Motogpのロレンソ、テニスのナダル、自転車のコンタドール、サッカースペイン代表・・・これ程までにスペインの年だったのにこの人が最後の欠片になれないとは。(11/15 19:26)
大失敗のレース。最後の態度も良くない。(11/15 22:13)
ばんざい!!!(11/16 10:27)
自分を棚に上げて最後にレッドブルは平等にしてくれとか泣きついたのが情けない 天罰だ(11/17 23:8)
ここ数戦の走りが嘘のよう。ペトロフに抗議するなら実力で抜けば?(11/17 23:50)
敗れたのは果たして、戦略ミスだけだったのか?自身も守りに入ってたんじゃないか?スタートからいつもの恐ろしさを感じなかった(11/19 19:8)
抜けなかったからって中指を立てるか・・・?気持ちは分かるがあまりに酷いだろ!!(11/21 1:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム