F1記録集グランプリ評価コメント 2010ブラジル
ブラジルGP
5  
4 波乱はないレースでしたが、いいレースでした。リウィッツィのSC解除にちょっと時間がかかりすぎだと思う。(11/8 7:19)
今年もいいレースが見られた。開催期間中の治安問題で-1。(11/8 13:26)
予選がハイライトだった(11/9 1:31)
3 普通のレース。(11/8 11:24)
珍しく荒れなかったので意外(11/8 13:44)
ヒュルケンのPPが見れただけでも良かったとしよう(11/8 14:34)
決勝が雨じゃなかったので順当過ぎた(11/8 16:22)
オーバーテイクは例年ほど観られなかった。レッドブル早すぎでつまらないレースに。(11/9 8:42)
波乱を期待したのに(11/9 11:55)
2 治安わるいなぁ(11/9 11:27)
1 みどころなし(11/8 16:20)
セーフティーカーがなければ、ただの行進(11/8 17:39)
レースが終わって1週間も過ぎると何も記憶に残っていないくだらないレース(11/14 12:31)

評価ホーム F1記録集ホーム