F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
ハイドフェルド
5  
4  
3 惜しかったが、ペナルティーは不幸(11/8 12:19)
頑張れニック!(11/12 0:32)
いいレースしてたのにペナルティなんて。(11/12 20:33)
2 結果的に戦略ミスだったんだろうけど、やっぱり速さが足りない。(11/8 7:14)
ザウバーのランキング争いに貢献しない。もっとがんばれ(11/8 10:10)
冴えないなぁ…。来期シートを探しているようだがこれじゃぁ・・・。(11/8 11:22)
17位で終わるとは(11/8 13:35)
エンジン死んでるよね?(11/8 16:15)
走りは合格点ではあろうのにレース勘が鈍ったか。他のマシンはスルスル抜くのにカムイの後ろにつくと守りに入る。しかも若干不運(11/10 5:32)
1 ハイドフェルドに完勝できる日本人が出てくるとは。(11/8 9:11)
渋滞の中で大半を過ごしたから仕方ないんですが、いいとこ何もなし。終盤ペナルティもあったのでマイナス1点。最終戦はエンジンの信頼性との戦いですね。(11/10 17:25)
もったいないミスするなよ(11/13 20:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム