F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
ヒュルケンベルグ
5 PPは見事だったけど、もうちょっと粘れなかったかな・・・(11/8 14:26)
決勝は今一だったけど、予選はすごかった!(11/10 17:15)
4 まさかのPP。決勝は見せ場がなかったが、定位置付近でゴールできたので。(11/8 7:12)
まさかのPPにボーナス。まさかベッテルに1秒差をつけるとは…レースでは…(11/8 10:30)
決勝はいつも通りの彼だが、PPを獲るとは思ってもみなかった。(11/8 11:22)
予選でご祝儀。でもレースのやり方はまだまだだね(11/8 16:14)
PPは立派だが、レースでは瞬殺された・・・(11/8 17:33)
3 ペースが遅いマシンでもハミルトンとかとバトルした。(11/8 10:6)
予選の結果はすばらしいの一言であるが、純粋な速さであるかを判断するのは早計か。(11/8 13:4)
2 面白い存在になると思っていたが、かなりガッカリした(11/8 13:29)
1 アロンソの邪魔をするな!(11/12 0:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム