F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
ハミルトン
5  
4 あきらめない姿勢は印象的だった。厳しいけど最後まで攻めてほしい(11/8 3:1)
タイム差の出にくいインテルラゴスが終盤に配されてるのが運の尽きだったか・・・(11/8 4:24)
このサーキットとは愛称(11/8 5:57)
セーフティーカー後のファステスト連発は見事。(11/8 7:6)
3 最後の謎タイヤ交換はなんなのだ。(11/8 10:3)
アロンソを抑えててほしかった。(11/8 12:14)
差があった。後は運に任せるしかない(11/8 13:24)
最近、後ろがアロンソだとミスしがちだね(11/8 14:24)
速いならアロンソの前でゴールして欲しかった(11/8 16:22)
純粋な速さ・力量では3番目�(11/8 18:17)
タイトル争いからはほぼ脱落。レースも元気ないか(11/8 23:52)
まずまずだが、それでは駄目な筈。(11/12 20:31)
2 開発能力がないのでは?(11/10 10:2)
1 またアロンソのプレッシャーに負けた。車は2番目に速いのに。(11/8 9:9)
インテルラゴスが実はあまり得意でない?(11/8 10:35)
アロンソに友愛されちゃった?(11/8 14:34)
相変わらずプレッシャーに弱い。しかもレースペースでもバトンに負けてるような・・・・(11/8 17:7)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム