F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
小林可夢偉
5 初めての強い日本人(11/8 9:10)
前がクビサだし、この難しいレースでよく入賞したと思う。(11/8 18:18)
タイヤがきびしい中よく頑張った。(11/9 1:1)
肉に勝った(11/10 13:5)
4 ここではタイヤに厳しいクルマだったから最善を尽くしてる(11/8 6:4)
上位リタイヤなしで入賞は単純に評価できる。(11/8 12:20)
運も良かったが、最低限の仕事はした(11/8 17:32)
スタート直後はタイヤのせいか、精細を書いたが、後半はよかった。(11/8 23:53)
3 タイヤつらそうだった(11/8 2:57)
ニックが順位を上げられなかったことを鑑みると良く頑張ったと思う。(11/8 4:44)
戦略ミスがSCでラッキーな結果に。SC後の走りは良かったが、ピットストップまでの走りでもう少しタイムを稼いでほしかった。(11/8 7:14)
予選が課題。(11/8 12:55)
ピットに入るタイミングはしょうがないが、タイヤを最大限に生かし切れていなかったように思う。(11/8 13:36)
とことん運のいい奴だ。(11/8 16:16)
2 1年前の輝きは見られなかった。(11/11 20:7)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム