F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
マッサ
5  
4  
3  
2 ミスが多かった。来年はフェラーリにいないかもね。(11/8 7:10)
ピートは不幸だけど…得意の左周りでアロンソと雲泥の差(11/8 12:17)
アロンソと同じマシンと思えない(11/8 17:36)
今年は全然ダメだったね。2年前は勝てたのに。(11/8 21:28)
1 ミスが多すぎる。ほんとどうしっちゃったんだ・・・(11/8 2:56)
うーーん。セカンドとして機能していない。フェラの名が泣くよ(11/8 3:37)
トラブル?にしてもお粗末。(11/8 4:34)
何がしたかったんだ?(11/8 10:30)
・・・サードトライバーですか?母国でこの結果は惨め。(11/8 12:55)
良くない事が起こるとこんなもの(11/8 13:27)
母国で恥さらし。何なんだてめぇは!(11/8 14:36)
アロンソへの援護は最初から期待してませんでしたが、ピットトラブルを差し引いても、グダグダなレース内容。母国ファンも怒ってるでしょうね。絶対にカムイのほうが速い。まあ後釜はクビサでしょうけど。(11/10 17:39)
母国グランプリで活躍できず・・・。(11/11 20:9)
やっぱりまっ定(11/12 0:31)
母国なのに空気(11/13 20:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム