F1記録集ドライバー評価コメント 2010ブラジル
アロンソ
5 素人目にも落ち着いていたし、全部コントロールしていたように見た(11/8 2:57)
ハミを抜いてニコ2も抜いて素晴らしかった(11/8 3:37)
恐ろしい男だと思う。さすがはミハエルを負かした男だと実感した。終盤の追い上げに意味があったのかは分からないがロングラン能力がズバ抜けて高い。それが強さというものなのかな(11/8 4:37)
やることちゃんとやった。(11/8 12:17)
やっぱアロンソ(11/8 12:47)
マッサとの差は何なんだろう?(11/8 14:16)
去年のドライバー陣のままなら、フェラーリ最悪のシーズンだったのか。アロンソさまさま。(11/8 18:18)
やるべき目標をきっちり捉え、きっちり仕事をした。(11/9 21:26)
ハミルトン、ヒュルケンベルグを抜いた走りは慎重かつアグレッシブ、予選5位でも慌てずタイトル候補らしいいいレースをしていた思う。(11/10 22:22)
がんばった(11/12 0:33)
4 冷静に安全策を取った感だが最終戦で吉とでるか凶と出るか。(11/8 6:3)
3位は合格点。最終戦まで持つかは分からないが(11/8 13:28)
計画通りアブダビ決戦に持ち込んだ(11/8 14:22)
これ以上はどうやっても望めなかった。(11/8 16:13)
ここまではシナリオ通り、さあ最終戦どうする?(11/10 15:46)
十分の仕事ぶり(11/11 20:6)
3  
2  
1 卑怯な走り。彼がタイトルを取っても誉められない。(11/8 10:5)
この悪魔に天罰が下ることを切に願う。(11/8 14:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム