F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
ペトロフ
5  
4  
3  
2 怪我がなくてよかった(10/25 16:30)
惜しいとこまでいったけど、リタイヤしちゃ無意味。(10/26 12:50)
このコンディションを乗り切る腕は無かったのだろう。予選も酷い。(10/28 21:48)
1 消えてどうする(10/24 18:28)
引退まで残り2戦、頑張ってください(10/24 18:34)
珍しく入賞圏内走行なのに、結局いつもの・・・・(10/24 21:3)
最低。(10/25 0:15)
毎回毎回よくマシン壊すね、最終コーナーで絶対誰かクラッシュすると予想してたけどさ。(10/25 3:49)
うーん、これじゃ残留は厳しいかな(10/25 20:30)
来年のシートはかなり厳しくなったね。(10/27 16:20)
またですか?またですね!(10/27 18:57)
またか。来年はあるのか?(10/28 0:45)
次戦はよくある「謎の奇病」によって戦線離脱・・・そのままフェードアウト的な!(10/29 7:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム