F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
リウッツィ
5 周りが馬鹿ばかりやってるなかで最高の走り(10/24 18:29)
あの車でよくルノー・ウィリアムズと戦った。(10/24 21:2)
今年のベストレースかも。(10/25 3:53)
本日の準MVP。(10/25 12:58)
この結果はすごい!(10/25 21:53)
気がついたら6位。来季も残留してほしいところです(10/26 1:36)
目立たなかったが実はすごい活躍。19位から6位とか、いかにミスしないで安定感があったかということの証拠。(10/27 11:53)
新たな『ミズカキつき』が誕生したな。次の雨GPに注目。(10/27 18:53)
残留へ向け望みをつないだか。(10/28 0:46)
二度とないかも知れないほどの快走。おめでとう。(10/28 21:50)
地味に良い結果!(10/29 23:0)
4 よくやったよ今回は。GJ(10/25 0:16)
クビつながった(10/25 3:11)
今日はスーティルよりずっと良かった(10/25 20:30)
よくがんばった!(10/26 12:51)
残留、できるか・・・?(10/27 16:22)
3 なんだかんだいって最高位タイ(10/25 16:30)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム