F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
ハイドフェルド
5 しぶい走り(10/24 18:48)
さすがベテラン。運もあったがよく耐えた(10/24 23:51)
肉とカムイのダブル入賞はおめでたい(10/25 0:18)
来年のシートをステル・・・いやニックにあたえてください。(10/25 3:15)
抜群の安定感は健在。来年交代なのが残念。(10/25 4:13)
マシンに対する慣れを考えれば可夢偉に負けておらず、結果も立派。(10/28 21:57)
可夢偉の結果はこの人のおかげ。(10/29 11:32)
安定感があるってすごいことだね。(10/29 23:15)
4 しぶとく連続入賞。(10/25 13:34)
入賞おめでとう。(10/25 21:54)
堅実な走り、さすがベテラン(10/27 13:11)
来期シートが無いのがあまりにも惜しい。(10/28 0:47)
良いドライバーである!(10/29 22:19)
3 終盤遠慮しすぎ(10/24 18:30)
ナイスセカンド。(10/25 3:54)
ベストセカンドドライバーw(10/25 13:23)
アシスト役?(10/25 16:27)
カムイにまけんな!おまえはもっとできる子のはず。(10/26 12:52)
皆様お気付きのように、デラロサが遅すぎただけです。(10/29 0:15)
ザウバーが貴方を手放す理由が思い当たらない。もったいないなぅ(10/29 7:46)
2 早くもデラロサ上回った(10/25 19:2)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム