F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
ウェバー
5  
4  
3  
2 もったいない。リタイヤは一番やっちゃいけなかった。(10/25 3:46)
やっぱり超ハイレベル接戦になってくると少しずつボロが出だしてる。実はハンガリーから一度もベッテルに速さで勝ってない。(10/25 10:26)
完全に自滅。(10/25 15:2)
予選フロントローを評価して。(10/28 0:41)
誰にでも難しい状況だったが、余りにお粗末。(10/28 21:43)
1 プレッシャー負け?(10/24 18:50)
単独・・・だしねぇ・・・。やっぱウエーバーなんだよ。(10/24 23:11)
やっちゃいかん(10/24 23:40)
ここへ来てのミスでクラッシュは痛い(10/25 0:12)
なにミスをしてるの(10/25 3:5)
マシンのミス(10/25 3:31)
やってしまったね。次は去年勝ったブラジルだ、大丈夫いけるよ。(10/25 3:47)
折角新しいエンジンに交換したのに、とたんに自滅。ウェバーならこんなもんかな(10/25 5:48)
大事な時に一番やってはいけない自爆ミス。ニコまで巻き込んだ。(10/25 5:57)
完全に彼のミスだった(10/25 10:4)
だっせー。今後お前が優勝することなんてないわ(10/25 13:12)
下手・・今年は車が良かったって言われても仕方がないレベル(10/25 16:12)
リタイアした時点で1(10/25 16:33)
一人撃墜したので(10/25 19:0)
ミスの代償は痛かった。(10/25 21:49)
あたりやウェーバー(10/25 23:53)
イージーミスの上にロズべルグまで巻き込む醜態ぶり。タイトル争いの重圧に負けたか(10/26 1:35)
今までマシンのおかげだっただけなのが露呈された(10/26 8:26)
スピンして毎度毎度のように接触。Mrクラッシャー(10/26 19:52)
一番やってはいけないところでミスしてしまったので(10/27 13:10)
何やってん?(10/27 13:16)
こいつはコクピットに座ってるだけ。(10/27 16:18)
Getout!!(10/27 17:2)
巻き添えを食ったのがアロンソやハミルトンだったら、疑惑の目が向けられていただろう。(10/27 22:42)
あーあ(10/28 8:24)
雨が降れば、車は関係ないことが如実にわかる。下手糞の何者でもない。車がいいだけ。(10/28 12:31)
一番やってはいけない。彼にはドライバーとしての強さを感じない。(10/28 18:26)
焦るは分かるが危険(10/29 7:28)
タイトル獲る気あんの?(10/29 18:17)
リタイア1号(10/30 21:5)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム