F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
ハミルトン
5 ファイター。その点はマンセルっぽい。(10/24 23:10)
良いレースをしたね(10/25 0:10)
まさに粘りの走り。この調子で残り数戦、盛り上げて欲しい。(10/25 4:22)
マシンのペースを考えたら2位が限界だと思う。1コーナーオーバーランはいただけないが、タイトル争いのに踏みとどまったことを評価。(10/27 11:46)
4 アロンソをかわしてほしかった(10/24 23:40)
今回は良かった。(10/25 3:44)
序盤にロズベルグに抜かれた以外はよく走ったと思う(10/25 10:6)
いまいち乗り切れてなかったがファイターであることを証明した。(10/25 10:27)
よくがんばった(10/25 13:12)
WCへの希望はつないだ。(10/25 15:24)
安全に走れば、つながる(10/25 16:35)
おもろすぎ!(10/25 20:6)
色々とミスはあったが、まとめるあたりは流石。(10/25 21:47)
オーバーランで-1点、でも、しっかりと望みをつないだ(10/26 1:33)
ミスで優勝を逃したので。(10/28 18:32)
アロンソの気迫に負けてミスするあたりまだまだだな、坊や。(10/28 21:39)
最低限の仕事はしたと思う。あくまでも最低限なのが・・・なんだかなぁ(10/29 7:23)
3 もっとアロンソを追おうよ。やる気なさすぎ(10/25 3:4)
2位だけと、いいとこ無し(10/28 8:22)
2 棚ぼた。(10/24 21:57)
アロンソのプレッシャーに負けてコースアウトがすべて。(10/25 8:0)
1 やる気のない子どもみたい(10/26 8:26)
強気のコメントも実際は臆病な弱気な走り。(10/26 10:40)
アロンソとクラッシュするべきだった(10/30 12:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム