F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
小林可夢偉
5 ルーキーオブザイヤー(10/24 18:48)
非常にクレバー!ヒュルケンがタイヤを使い切ってしまったの対し可夢偉はよくもたせていた。4.5点かもしれないが四捨五入して・・(笑)(10/24 19:51)
回避能力の高さとタイヤの使い方。プレッシャーのかけ方など新人離れしてる所が好き(10/25 0:17)
ぶつけられた後が速いとはどういうことか。(10/25 3:16)
予選決勝とも、僚友に勝った。ダメージを負わずにバトルが出来る!(10/25 3:54)
世界屈指のドライバーが9台リタイアする中、早めのミディアム選択しこの結果は中々出来ることじゃない。(10/25 8:59)
強えー。(10/25 10:28)
素晴らしい、まさに私がシミュレーションした通りの走りだby保田(10/25 16:57)
雨でニックに勝っているのは評価できる。(10/26 12:32)
タレたタイヤでよく凌いだと思う。。(10/26 20:1)
なんだか最近はベテランみたい。入賞して当然な見方をしてしまう。(10/27 20:32)
予選課題は残るがこのGP得点だけでもすごい。(10/28 0:48)
車が良ければ無難にまとめ上げる力が備わっている。(10/28 12:39)
4 ミスもあったが生き残って入賞(10/24 18:33)
失敗であったインターミディエイトタイヤでも入賞。サバイバルでも生き残った。(10/25 5:36)
ギャンブルが当たったけど、やはり予選でもっと前に出てほしい(10/25 10:8)
荒れたレースの中でしっかりと走りきった(10/25 11:20)
トラブルが身近に起きても、それを回避する能力と運を身につけてきたことを評価。(10/25 12:24)
結果重視。ジャンプアップもリタイアも両方ありえたので、ベターな結果(10/25 13:24)
しぶとく連続入賞。(10/25 13:34)
雨でも安定してるね(10/25 16:14)
滑ろうが、ぶつけられようが、ひるまなかった。(10/25 16:27)
速さより強さ!アロンソかお前は(10/25 20:8)
序盤はうまくいかなかったが、最後まで粘って、8位はすごい。(10/25 21:54)
荒れたレースによく生き残った(10/27 13:12)
良く走りきった。ぶつけられても車が壊れない運もあった。(10/27 16:23)
変な女には引っかかるなよ。特に集団窃盗犯のタレントには注意!(10/30 21:34)
3 耐えた走りをした結果。派手さはないが、堅実によかった。後は予選。(10/25 3:55)
もっと上を目指せ、可夢偉!(10/25 15:7)
地味だけど入賞はよくやったと思う(10/25 19:2)
雨はあまり得意ではなさそうね。(10/26 12:52)
ぶつかったりラインはずしたり、結果はまぐれとしか言い様が無い。(10/28 21:59)
正直にマシンの限界なんだろうな。タイヤが同じなら尚更か。ニックと毎回ほぼ同じ位置ってのが物語ってるね(10/29 7:47)
可夢偉自身もコメントしている通り、ラッキーな結果だったと思う。可も無く・不可も無く。3点が妥当か。次のレースに期待したい!(10/29 22:18)
2 今回ばかりは走ってただけだった。(10/24 18:29)
1 特攻を擁護するわけではないが、インに寄せすぎだ。いつもそうだけどあんたも十分「攻撃的」(10/29 0:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム