F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
山本左近
5  
4 頑張った(10/25 19:4)
予選セナに勝った!!でもなんで最後あんなおそかったの?(10/26 12:53)
それなりに頑張っていた。(10/26 17:27)
いいレースをしたと思う。決勝もセナに勝っていれば。(10/28 21:55)
3 ディグラッシに接近できた予選よくがんばった。決勝は最下位だったけど、確実に速くなってる。(10/24 21:11)
こんなレース、あんなクルマで完走出来ただけでも充分評価に値する(10/29 18:14)
まだF1で戦えるレベルとは言い難いが、成長はしているようだ。(10/29 23:1)
2 予選セナに勝った。次はまたクリエンで(10/25 3:14)
毎度ながらの遅さだが、完走したのはえらい。(10/25 3:54)
予選でブルーノに勝ったのは評価。でも遅いんだから、とっととカムイに道を譲りましょう。(10/25 12:47)
荒れたレースを完走できたことは、評価できる。(10/25 15:1)
ぎこちなかった様に見えるが(10/25 16:28)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム