F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
バトン
5 単純に速くない」(10/24 23:9)
やる気なし、集中力なし、最低だよ(10/25 0:10)
4  
3  
2 ギャンブルするにしてもなぜ渋滞の後ろに出るんだ?w(10/24 18:26)
やってもうた。シーズン序盤のハミルトンやアロンソのような後ろからの追い上げは彼には無理なんだろうな。(10/25 12:56)
事実上の終戦か(10/25 16:36)
1 今でもミシュランを失ったのが大きいだろう。あの車でこの予選順位って・・・アロンソもBSに慣れているんだし・・・・来年ピレリで化けてほしい(10/24 20:54)
何一ついいところ無し。アルグエルスアリすらオーバーテイクできなかった。(10/24 21:57)
解らんでもないが、やはりレースを投出すのは最低だ。(10/24 22:41)
去年の王者はマシンのおかげだという事を再認識した(10/24 23:40)
酷い走り(10/25 3:3)
最後まで火が入らなかった。マシンの仕上がりにナーバスなのはわかるけどこんなもんじゃないだろう(10/25 3:32)
やっぱりというか5人の中で最初にタイトル争いから脱落したね(10/25 3:42)
今回一番ダメなドライバー。(10/25 3:42)
目立たなかった。(10/25 10:7)
やる気ねええええ(10/25 13:12)
去年同様シーズン終盤にこの有様(10/25 19:1)
実質脱落だね(10/25 20:40)
遅すぎ(10/26 8:25)
おわった。。(10/26 12:42)
3年前のライコネンの例はあるけど、さすがにもう終戦。戦略で2勝してきたのに今回は全くいいところなし。(10/27 11:44)
雨は得意なはずなのに(10/27 18:40)
マシンのお陰と言うことがコレで証明(10/28 0:38)
カムイ君が苦手ですね。いつかの屁たれぶりを披露しました。(10/28 12:28)
コバライネンと大して変わらない?(10/28 17:10)
マシンのせいばかりにしないで自分の粘りが足りなかったことを認めてください。(10/28 18:34)
覇気がない(10/30 12:57)
まさかの(10/30 23:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム