F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
コバライネン
5 もちろん運にも助けられたが、2戦続けて1周遅れに踏み止まったのは実力によるもの。これでロータスのランキング10位は安泰かな(10/25 2:6)
4 雨が降ればトップグループとの差は縮まる。それができるのがヘイキのすごさ。(10/25 3:13)
雨が降らないと勝負にならない現状で、予選・決勝ともにウェット路面を最大限に、確実に活かして上位フィニッシュできるのはすごい。マクラーレン時代は本当に待遇が悪かっただけだったのだと、最初は言い訳だと思ってたが今なら信じられる。(10/26 9:5)
3  
2 入賞とおい・・・。(10/24 18:30)
クリーンに走った(10/25 16:28)
おお!いつの間にそんなところに!(10/29 7:44)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム