F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
マッサ
5 とりあえずこのGPでの表彰台を評価(10/28 0:42)
4 久しぶりにまずまずいい感じ(10/24 18:27)
いい時のマッサ(10/24 23:12)
セカンドとして今回も仕事してないけど表彰台はまあ良かったね(10/25 0:13)
コンストには貢献したが。アロンソとの力差を感じさせた。(10/25 3:37)
棚ぼた感もあるが、表彰台おめでとう。(10/25 3:47)
かつてに比べて影が薄くなってたけど今日はよくやった!(10/25 3:48)
跳ね馬のドライバーとして、最低限の仕事はしたと思います。ただ欲を言えばハミルトンの前でフィニッシュしたかった。(10/25 12:9)
今日は頑張った(10/25 13:13)
2位で行けばよかったが無理だった(10/25 16:32)
表彰台をゲットしたのはGJ、次の母国GPは期待してるよ(10/25 20:27)
久々のいい時のマッサの走りがみられた。(10/25 21:49)
やれることはやった(10/26 12:47)
雨に弱いと思ってたけど、生き残ったので。(10/28 18:24)
久々の表彰台だが、ハミルトンの前に出でなんぼ。まあ、アロンソとは違うマシンになっているんだろうけど。(10/28 21:44)
3 平凡(10/24 23:40)
ハミルトンに差をつけられた。もう少し意識しないと。(10/25 3:5)
地味にがんばったね。マシンがいいはずなのでもっと上にこいや。(10/25 10:30)
このままセカンドで終わって良いのか?(10/25 15:3)
結果は表彰台だがハミルトンにプレッシャーを与えることも出来ずについて行っただけ。期待された仕事はこなしていないはずだ。(10/26 3:21)
バトンの脱落には間接的に貢献したが、、、(10/27 13:10)
アロンソは抜いた。貴方は抜いてない。これが1と2の差であります!!!(10/29 7:30)
2 ハミルトンの上でフィニッシュしないと、アロンソを援護した事にはならないんじゃない?(10/30 20:52)
1 誰が乗っても3位くらいはなれる車(10/30 1:14)
あんた…金で買われたね。(10/30 13:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム